たなばた

a0198826_22254245.jpg


おりひめさまと ひこぼしさん ちゃんと会えたかな~?



a0198826_22254964.jpg


きっと会えたよね。










[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 00:25
年に1度のデートですものね、ちゃんと会えていて欲しいな(*^^*)
今年は笹飾り用意出来なかったわ(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-07-08 07:28
きっと会えたよ♥
七夕の日がお天気なのは、記憶にないんですが。
いつも雨か雲ですよね。
しかし昨日はめちゃくちゃ暑かったです!
クーラーを掃除しても、なかなか涼しくならないくらい(´д`|||)
ふたりも廊下で伸びています(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-08 13:14
目撃した人の話では相合傘でラブラブの逢瀬を楽しんでたそうですよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-08 22:31
☆ころたんさん
年に一度の逢瀬ですものね ♪♪
笹飾りを用意・・・思いもしなかった
ちゃんと飾るなんて、すてき!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-08 22:34
☆ shino0129さん
確かに、七夕の日って雨や曇りが多いです。
昨日は真夏のような暑さでした・・・
タスも食欲減退です。
スープは食べるけどカリカリは残してました。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-08 22:36
☆ tarohanaazukiさん
よかった~
って、誰が目撃したんだろう!!
今度はそこが知りたい!! (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-07-07 22:30 | まいにち | Comments(6)