タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ベランダ

a0198826_21262987.jpg


コガネムシにつられて、久しぶりのベランダです。

暑さのせいか、最近あまり出たがりませんでした。

せっかく見つけたコガネムシは、

飼い主が逃がしちゃった。

タスは虫を見つけても、じーーっと見るだけ・・・





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-10 22:48
狩猟本能を忘れちゃったの?(笑)
ま、何も言わずとも、上げ膳据え膳の生活で狩猟本能なんて使う機会が無いものね。
使わない能力は衰退あるのみ!
痛感しています(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-11 06:53
タスちゃんはこの世に敵はいないって思ってそうだなぁ。
だから襲ったりしない。
心優しい女の子なのでしょうね。
Commented by shino0129 at 2016-07-11 09:01
そう、見てるだけ。
正しいよ、タスちゃん!
昨日、掃除していたら、かじった後が・・・
何をか、とは言いません。はい。
Commented by jyuri-woman at 2016-07-11 11:01
お嬢様は虫を捕まえないのね。
上品に見つめるだけ☆
タスちゃんのモフモフの手で虫をつついたら、
モフモフに絡みついて、すぐに捕まえられそうww
  
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 20:42
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスに狩猟本能があるのか・・・
でも、野良時代はお外で狩りして暮らしてました。
上げ膳据え膳生活で、一気に衰退したんでしょうね~
確かに「使わない能力は・・・消滅します」 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 20:44
☆ pinochikoさん
この世に敵なし・・・
確かに違う意味で、「敵なし」かもしれない
(^^;
けっこうお転婆でバタバタした子ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 20:45
☆shino0129さん
わぁぁぁぁぁ~おぅ!!
かじった何が出てきたのぉ~ (>_<)
タス、狩猟本能は永遠にしまっておいてください!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 20:48
☆ jyuri-womanさん
あはは、確かに!!
タス、モフモフ・モケモケの手で
虫を絡めとりそう!!
・・・でも、絡まった虫はどーーすんの??!
by tokidokitasu | 2016-07-10 22:00 | まいにち | Comments(8)