人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おにいさまとタス

おにいさまとタス_a0198826_21263771.gif


仲良しのふたり・・・




Commented by cat-paws at 2016-07-13 22:12
ふふ、仲良しですね♪
タスちゃんのもふっっとしたあんよ、触りたくなるおにいさまの気持ちよ~くわかります!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-13 22:30
おにいさまにあんよをコショコショされてごきげんタスちゃんだ♥
しっぽのユラユラが、ごきげん度を物語ってますね♪
おにいさまの手が繊細というか、芸術家のような手でキレイ~!
あ、キレイキレイじゃないですよ!
↓d=(^o^)=bです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-13 22:52
お兄ちゃんのパタパタ〜♪
タスちゃんの「何やってんの?」みたいな視線が面白い(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-07-14 00:54 x
こんなふうに足が出てたら私でも触りたくなる♪
タスちゃんのシッポの動きを見るとご機嫌みたいですね^^
おにいさまの腕、きれいですね~!羨ましい!
Commented by pinochiko at 2016-07-14 06:34
ちっとも足は動かさないで、しっぽだけパタパタ。
信頼してるんですね~!!
おにいさんも嬉しいでしょうね!
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-14 07:25
うふふ^^
なんて優しい時が流れている写真でしょうか。
いいですね^^
見てると私も優しい気持ちになれます^^
Commented by mumi-0505 at 2016-07-14 11:16
あら~、仲良し♪
自然な感じですね、一緒に住んでる家族のようです
業者さん関係がだめなんですねww
うちはエル、若いお兄さんが好きみたいです
宅配のお兄さんとか・・・もう、私に似たのかしら(笑)
誰とでもOKなら、どなたかにお願いして旅行にも行けちゃいますね
タスちゃん、いい子だわ~♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:21
☆ cat-pawsさん
タスのモフモフあんよ、さわりたくなるでしょ~
肉球の間に指を突っ込むのも好きです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:23
☆ shino0129さん
タスもおにいさまも ゴキゲンですね~
甥っ子の手、確かにきれいだ・・・
若さっていいですね~
(*^-^*) 例のもの、ゲットしました!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:26
☆ tarohanaazukiさん
おにいさま、タスにあしらわれてますね~
確かに「何やってんの」っていう目線です・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:34
☆アルペン猫さん
「さわりなさい!!許すよ~」って、感じかな~ (*^-^*)
タスも喜んでますね。
お兄さまの腕、確かにきれいだ・・・
若さだな チェッ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:36
☆ pinochikoさん
まったりすごす、お二人さんです。
信頼してるんですかね~
とにかく、お兄さま 大喜びで帰りました。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:39
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!!
まったり時間をすごす二人です。
いいですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 21:58
☆ mumi-0505さん
エルちゃん、若いお兄さん好きなんですね。
タスも若い業者さんはOKでした。
やっぱり私に似たのでしょうか・・・
タス、一人で二晩すごしたことはありません。
私の妹や甥っ子、姪っ子とシッターさんがいっぱいです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-13 22:00 | おきゃくさん | Comments(14)