人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスとおにいさま

タスとおにいさま_a0198826_21311268.jpg


おにいさま


タスとおにいさま_a0198826_21311598.jpg


しつこいのは


タスとおにいさま_a0198826_21311854.jpg


だめにゃぁ~



おにいさま、タスに おんなごころを教わりました・・・





Commented by komachimaman at 2016-07-14 22:11
ふふふ♥
おにいさん、まだまだわかいわねぇ~
タスおじょうさまにごしどうしてもらいにゃさい!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 23:32
おにいさま、お年頃なのね〜♪
タスちゃんと遊んでると見せかけて 女子の観察をしてたのですね!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-07-15 19:17 x
おにいさま、お若いのならこれからまだまだ女心を学ばないといけないのでしょうか^^
タスちゃんはいい先生かも♪
タスちゃん、女性のこと、いろいろ教えてあげるにゃ♪
Commented by shino0129 at 2016-07-15 20:22
おにいさま、怒られちゃった~(泣)
タスちゃんのしっぽがブンブンいってる・・・
その時の様子が目に浮かびますよ(笑)
タスちゃん、おにいさまにレディの扱い方を
教えて差し上げて♪

了解です~♪見つかってよかったです!
タスちゃんの反応、見せてくださいね~❤
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 22:17
☆ komachimamanさん
若いよね~
マダム・タスからの厳しい指導でした ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 22:18
☆ tarohanaazukiさん
おにいさま、タスにあしらわれてますね~
女子は難しいのだ!!
しっかり勉強してね~
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-15 22:27
優しい手♪
愛情が伝わります(*^_^*)

タスちゃん、シャーシャーしてませんよね~。
我が家のおにいさまは、セレンに時々、シャーシャーされています^m^
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 22:36
☆アルペン猫さん
お兄さま、しっかり学んでほしいですね~
マダム・タス、優しい先生かな?
ちなみに、お兄さまとっても優しいのですが、
なぜかタスを抱っこできないんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 22:38
☆ shino0129さん
うふふ、ヒトもネコもしつこいのはダメですよね~
お兄さま、マダム・タスから教えられてました。
うふふ、まだタスには見せてないんですよ。
楽しみです!報告しますね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 22:43
☆ akiwan2nyan2さん
あれま、セレンちゃん、シャーシャーするんですね。
タスは不思議とシャーをしないんです。
お兄ちゃんとも仲良しです ♪
あんまりしつこいと、怒られますけどね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-14 22:00 | おきゃくさん | Comments(10)