人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

くるくるバタフライ2

くるくるバタフライ2_a0198826_22470051.jpg


くるくるバタフライ、スイッチを入れました!


くるくるバタフライ2_a0198826_22470218.jpg



くるくるバタフライ2_a0198826_22470651.jpg



くるくるバタフライ2_a0198826_22470893.jpg


気に入ったね~





動画のアップ、やり方を忘れてました・・・


shino0129さん、すてきなおもちゃ ご紹介ありがとうございました!


Commented by orion8195 at 2016-07-17 21:22
めちゃくちゃかわいいです。
ニャンコの目はスゴイですね!
しかし、いいバタフライ持っていますね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-07-17 22:37
最後の動画を見るまでずっと「くるくるバタフライ2はタスちゃんのお手手かにゃ?」と思ってました(笑)
こんなに気に入ってくれると、嬉しいですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-17 23:48
玩具で遊ぶタスちゃんが動画で!
なんて可愛らしいのでしょう~~~!
Commented by アルペン猫 at 2016-07-18 00:21 x
こんなおもちゃがあるんですね!
動画、途中で飽きちゃったのかな・・・と思ったら、狙いを定めてたんですね^^
お写真の、立ってる姿もかわいい~♪
これ、夢中になり過ぎる子は一発で息の根止めてしまいそうですね^^;
Commented by shino0129 at 2016-07-18 08:05
きゃ~♥タスちゃんすごい!
ハッスルしてる~(*´ω`*)
しかも使い方正しい!(笑)
動画何度も観ました♪かわいいなぁ♥
うちの子はハッスルしすぎて、針金からダメにしちゃいました。
現在3個目が活躍中!
ちょうちょのスペアがほしいですよ~!
Commented by pinochiko at 2016-07-18 08:57
パタパタタスちゃんじゃないわ~(笑)
上手に遊んでますね!真剣真剣!
さすが女の子、壊れるほどに激しくはないですねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-18 10:24
タスちゃん!すごいわぁ〜!(笑)
今までタスちゃんの知らなかった一面を垣間見ました(笑)
多分、しれ〜っとスルーするのかと思ってたのに、いい意味で期待を裏切られましたよ(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-07-18 11:34
タスちゃん楽しそう~♪
これ、100均なんですか???
それとも300円コーナーでしょうか
どちらにしてもお安いです^^
動画ってやっぱり見たいですよね
写真もいいんですが動画でもみたい!!
私もアップの仕方、忘れてます(^^ゞ
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:52
☆ orion8195さん
ありがとうございます!
タス、じーーっと狙いを定めていました。
100均のセリアにありました!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:54
☆ liebekatzenさん
タスとチョウチョウに、
カメラのシャッタースピードがついていきませんでした。
だんだんタメが長くなっていますが、楽しんでます。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:54
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!
久しぶりの動画です・・・
動く姿も面白いですよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:56
☆アルペン猫さん
100均のセリアにあります!
タス、じーーっと狙いを定めていました。
男の子たちは、あっという間に破壊しているとか・・・
まったりタスはのんびり楽しんでます (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:57
☆ shino0129さん
いいおもちゃを教えていただいて、ありがとうございました。
タス、スイッチを入れたら大ハッスルです!!
3個目ですか・・・すごい!
さすが若いな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 12:59
☆ pinochikoさん
タス、大ハッスルでした。
男の子たちは壊しちゃうんですね~
マダム・タスは、まったりと遊んでいます。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 13:01
☆ tarohanaazukiさん
ありがとうございます!
タス、大ハッスルでした。けっこうアグレッシブ!
と、思ったけど男の子たちは壊すほどなんですね。
動画、前半はじーーとためてましたね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 13:03
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます!
これ、100均のセリアで買いました。
お店の人にブログの写真を見せて商品を教えてもらいました。
動画って面白いですね。
また挑戦してみます!
Commented by cat-paws at 2016-07-18 17:52
きゃ~!タスちゃんの動画だー!うれしい!
タスちゃん、楽しそうだね~!
あ~、私もそのモフモフの手でパンチされてみたい!(笑) 
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-18 21:07
ちょいちょいって手を出す仕草が可愛いですね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 21:42
☆ cat-pawsさん
久しぶりの動画アップです!!
・・・やり方、忘れてました (^^;
あんまり動いてないけど、タスはいつも
タメが長いのです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-18 21:43
☆ころたんさん
ちょいちょいが、最後はバシバシになってます・・・
結構アグレッシブですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-17 21:00 | お道具 | Comments(20)