タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

世界ネコ歩き リオデジャネイロ

a0198826_21540154.jpg


タスと一緒に見る「世界ネコ歩き リオデジャネイロ」

コパカバーナの浜で有名なねこちゃんなんだって。

・・・道で 大の字・・・


a0198826_21541290.jpg


リオのねこちゃんも、お尻トントンが大好き!

世界共通、タスと一緒のポーズだね。


a0198826_21541627.jpg



a0198826_21541974.jpg



a0198826_21542486.jpg



a0198826_21543905.jpg




a0198826_21544292.jpg


楽しかったね~


a0198826_21544565.jpg


次は「アムステルダム」だって。

お見逃しなく~




[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-07-22 01:03 x
今回もタスちゃん、興味津々で見てるね^^
どこの国の猫もトントンされるのが好きって、なんだか嬉しくなるね♪
タスちゃん、楽しく見終わって最後は寝ちゃったのかな^^
Commented by pinochiko at 2016-07-22 06:50
いいなぁ、タスちゃん真剣に見てる。
猫と一緒にテレビが見られるなんて、羨ましいですよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-22 17:04
この日は帰宅が遅くなったので見られんかったよ〜
ビデオに入れとけばよかったなぁ。
大の字の猫さん、良いキャラしてますねえ(笑)
リオは猫まで開放的なのですねえ!(笑)
Commented by cat-paws at 2016-07-22 19:50
これってBSですよね?うちは見れないの。涙
しかし見事な猫の開きですね!(笑)
ふふ、タスちゃんはどう思って見てるのでしょうねぇ?
自分の仲間だとわかってるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-22 21:59
☆アルペン猫さん 
最初はベランダを眺めてTVは見てませんでしたが、
途中からいつもの定位置で鑑賞してました。
お尻トントンは世界共通なんですね!
最後は寝ちゃってましたね・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-07-22 22:00
☆ pinochikoさん
タス、なんだかんだ言いながら
結構見てました。
リオ、ヒトもネコもとってもおおらか~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-22 22:03
☆ tarohanaazukiさん
残念~!!親孝行旅の日だったかな?(*^-^*)
大の字のネコさん、ネコ歩き史上、
もっともリラックスしてました。
リオ、ヒトもネコもおおらかでした!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-22 22:05
☆ cat-pawsさん
そうなんです、BSだけの放送です。
リラックスした大の字のネコちゃん、
堂々たる姿でした ♪♪
タス、自分の仲間だとおもってるのでしょうか・・・
動物が出てくる番組には、反応しますね~
Commented by shino0129 at 2016-07-23 10:35
タスちゃん特等席で観てるね♪
道の真ん中で大の字なんて・・・
大胆だけど、それだけ安全な場所なんですね!
日本もこういう国ならいいのに。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-23 22:41
☆ shino0129さん
リオ、ヒトもネコものんびりとくらす街でした。
みんな優しい・・・
日本もこうだといいのにね (*^-^*)
経済や治安だけじゃ分からないことが
ねこちゃんを通して見えるような気もします。
by tokidokitasu | 2016-07-21 22:20 | まいにち | Comments(10)