人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねこ草とタス

ねこ草とタス_a0198826_22495871.jpg


だんだん育つ ねこ草


ねこ草とタス_a0198826_22520193.jpg


そろそろかな~ と顔を埋めてみる


ねこ草とタス_a0198826_22522129.jpg


どーだろな~


ねこ草とタス_a0198826_22523736.jpg


スンスンスン


ねこ草とタス_a0198826_22524870.jpg


ひと口、お味見です。。。





Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-26 23:13
タスちゃんのお好みは、、、もう少しぼわっとした感じでしたっけ^m^
チェックする姿が真剣ですね(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2016-07-27 06:45
あはは!顔を埋めるって(笑)
猫草鑑定士だね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-27 10:08
タスちゃん!もういい加減で食べなさいよ!(笑)
猫草へのこだわりが強すぎるわ(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-07-27 12:36
タスちゃん、お好みがあるんだ^^
カーテンやら窓やら、いろいろこだわりを持っているねこさんですね

ベランダ、緑がいっぱいでステキです
上手く育てられるんですね
私は枯らしてしまうのでベランダには何もなし・・・
こんなベランダ、憧れます( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-27 22:46
☆ akiwan2nyan2さん
その通りです~
もーーっとぼわっとしたのが、タス好み (^^;
さっさと食べればいいのにね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-27 22:47
☆ pinochikoさん
猫草鑑定士、いい言葉ですね~
とって厳しい鑑定士、しかも熟成好みです (^^;
はやく食べればいいのにね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-27 22:48
☆ tarohanaazukiさん
本当に、さっさと食べてほしいです・・・
今が一番食べごろなのにね~
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-07-27 22:51
☆ mumi-0505さん
タス、ねこ草にはうるさいネコです・・・
しかも、枯れかけか?と思うような状態が好き (^^;
ベランダの緑、褒めていただいて恐縮です!
種を明かせば、アイビーやオリヅルランばかりです。
水やりだけで世話いらずの植物で固めています~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-26 23:00 | まいにち | Comments(8)