タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タス好み

a0198826_21504970.jpg


ようやく タス好みになったねこ草

ボーボーです。


a0198826_21505408.jpg


ムシャムシャと食べる タス










飼い主がベランダで水やりをしていると、

ボーボーねこ草を食べていたタスが

ニャ~オニャオと呼んでます。

なんだろうな~と思っていたら、

和室でねこ草をケロリンしてました・・・ (>_<)


タスは いつもニャオニャオないてから

飼い主の目の前でケロリンします。

教えてくれるから、新聞紙で受けたり、

フローリングに誘導したりと、

お世話ができるのですが、

今日は、油断してました・・・ (T_T)

ごめんよ・・・ タス。





[PR]
Commented by orion8195 at 2016-07-28 22:46
こんばんは

短期間でこんなに変わるのですね〜
ムシャムシャとなんだかわかるなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-28 23:15
ワハハハ!!猫草がすごいことになってますね!(笑)
タスちゃん、待ち遠しかったでしょ♪

うちもまめが吐く時は大声で鳴きながら行ったり来たりします。
慌てて抱っこしてケロリンまみれになった事が何度もあります(笑)

タスちゃん、すっきりしたかな?
Commented by pinochiko at 2016-07-29 07:18
見事なボーボー!!
食べごたえありますねぇ、タスちゃん!

ケロるのをお知らせしてくれるなんて、良いですねぇ。
さすが女の子、汚物は迅速に処理して欲しいのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-29 21:52
☆ orion8195さん
夏なんで、あっという間に成長しました!!
芝刈機のように食べてほしいんですけど (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-07-29 21:55
☆ tarohanaazukさん
やっとタス好みです・・・
まめちゃんも、「予告編:これから吐くよ~」をするんだ。
吐くときって、全身でえずいて苦しそうですよね・・・
ケロリンまみれ。。。ご愁傷様です。
タス、吐くのはねこ草だけ。
毛玉はめったに吐かないのです。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-29 21:57
☆ pinochikoさん
やーっとタス好みのねこ草です!
確かに、ケロリンしたら、はやく片づけろと言ってるようです。
この時は片づけが遅くなって、畳にシミが・・・
クスン (>_<)
Commented by shino0129 at 2016-07-30 09:34
タスちゃん、ボーボー過ぎない!?(笑)
これだけ増えたらおなかいっぱい食べられますね♪
って、主食じゃないし(笑)
タスちゃんえらいね~!
ちゃんとママさんにお知らせしてケロッピーするんですね。
毛玉も出ますか?
以前、モサモサになった猫草が100円になっていたので買ってきてあげたら、ちぃちゃんがゲロゲロゲロッピーになってしまって、それ以来あげていません。
多分、欲張って食べたんでしょうね(笑)
みぃこと競うように食べていたので。
ちなみにうちの子は教えてくれません。
気づいたらその辺でゲロッピーしてるんです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 00:13
☆ shino0129さん
ボーボーすぎますよね~
タス、あんまり食べないし (^^;
しかも、ねこ草で毛玉はほとんど吐きません。
何のためのねこ草なんだ・・・
ちぃちゃん、ねこ草食べ過ぎてケロリンなんですね。
がんばって食べたんだ (=^・^=)
・・・気がついたらそこにケロリンが。。。。
なんだか、地雷みたいですね。
by tokidokitasu | 2016-07-28 22:15 | まいにち | Comments(8)