ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ながれるような・・・

a0198826_22040464.jpg


on the cube のタス




a0198826_22043824.jpg


ながれるような足が タワーにソフトタッチ




a0198826_22052174.jpg


くつろいでるね~ タス




a0198826_22073971.jpg


くた~っと ねむる姿

飼い主のツボです ♪♪





[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-02 22:48
こんにちは!
タスママさん、状況表現がお上手過ぎますぅ~♪
特に「ながれるような足が タワーにソフトタッチ」には笑いが止まりませんよ(笑)
タスちゃん、お休み~☆いい夢見てね☆☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 22:56
タスちゃん、本当にその場所が好きねえ!
でも、キューブが重みに耐えかねて、ムギュってなりそうだけど大丈夫?(笑)
あっ!レディに対してなんて失礼なことを言っちゃったんだろう、私!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-08-03 00:24 x
私はこういうシーンでの、垂れ下がった尻尾がかなり好きです^^
タスちゃんの尻尾はゴージャスだから特にツボです♪
Commented by pinochiko at 2016-08-03 06:38
とろけて流れ落ちちゃいそう~。
日によって微妙に向きが違うのですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-03 21:05
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
笑っていただけてうれしいです~ ♪♪
タス、夏もキューブの上でスヤスヤです。
どんな夢を見てるんでしょうね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-03 21:08
☆ tarohanaazukiさん
ばあばさん、よく見てるね~
キューブ、確かにたわんでますね (*^-^*)
ちょっと体重オーバーかな?
いえいえ、タスにあわせてカスタマイズしたのです。
自分で・・・ (^^;
身体にぴったりフィット、マダムの特注ベッドです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-03 21:10
☆アルペン猫さん
うふふ、もちろん「しっぽ」もツボですよ~
スルンと下に垂れてるところが、いいですよね!!
動いているところも、いいですよ~
・・・結局、全部いいんだ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-03 21:11
☆ pinochikoさん
本当だ~
とけて流れ落ちちゃいそうですね。
暑さで溶けたアイスクリームみたい (^^;
方向は、その日の気分かしら?
by tokidokitasu | 2016-08-02 22:30 | まいにち | Comments(8)