世界ネコ歩き 見るネコ

a0198826_22264532.jpg


テレビをつけたら たまたまやっていた

世界ネコ歩き 「津軽の四季 りんご農園のネコ家族」


a0198826_22264892.jpg


ジーーっと見る タス



a0198826_22265263.jpg


見てます・・・



a0198826_22265434.jpg


何度見ても やっぱり 見ちゃうよね~


津軽のお母さんネコと子ネコたち、

本当にかわいくて、たくましい!

見習わなくっちゃね。




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-03 22:27
いつもいつも関心します。
タスちゃん、いったい何を思ってるのかなぁ。
感想文、書いてくれないかなぁ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-03 23:03
タスちゃん、特等席だね!
心の中で何を想っているのだろう?
一度聞いてみたいなぁ☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-04 09:18
そうなの!!これは見なくちゃ!と思ってたのに、またしても見逃しました(バカバカ!)
タスちゃんの方がよっぽどしっかりしてる(泣)
同じ日だったか翌日だったかの「スタジオパーク」のゲストが岩合さんだったんですよねえ。
忘れるから録画しようと思うのに、その録画も忘れてしまうなんて!
危ないぞ!私。
Commented by shino0129 at 2016-08-04 21:53
タスちゃん観てたの~!いいなぁ~(*´ω`*)
私は「ふるさとのねこ」の写真展に行って
生岩合さんに会いましたよ~♥
えっ、スタジオパークに岩合さん!?
観たかったあ~(´д`|||)
Commented by toritai2012 at 2016-08-04 22:24
ご無沙汰しております。
コメント有難うございます。
今月いっぱいは申告書作成で資料を作らなくちゃいけないので
中々時間が取れなくてすみません。
岩合さんの番組も録画し忘れて見れてませんが(^_^;
一度見た内容でしたね。
リンゴ農園の可愛い猫ちゃんたちの今後がまた見られると
良いですね♪^^
Commented by tokidokitasu at 2016-08-04 22:38
☆pinochikoさん
本当に、何を思っているのでしょうね~
TV番組も子ネコが出てくると反応します。
でも、TVの裏をのぞいたりはしません・・・
感想文、よんでみたいですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-04 22:40
☆ liebekatzenさん
特等席でTV鑑賞です!
一生懸命みてるけど、
本当にどう思っているんでしょうね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-04 22:42
☆ tarohanaazukiさん
世界ネコ歩き、ミニやダイジェストがいっぱい放送されてますよね。
「スタジオパーク」の岩合さん、見逃しました!!
私も危ない!?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-04 22:45
☆ shino0129さん
おお~ 生岩合さんですね!!
うらやましい!!
「スタジオパーク」、私も見逃しました・・・
観たかった~!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-04 22:48
☆ toritai2012さん
お忙しいですね・・・
暑い毎日ですから、体調に気をつけてくださいね。
「津軽の四季 りんご農園のネコ家族」、以前の番組を再編集したものでした。
母ネコ・ことらと、子ネコたちのお話でした。
今どうしているのか、気になりますよね (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-08-03 22:00 | まいにち | Comments(10)