タスとテレビ

a0198826_23224014.jpg


テレビねこ・タスですが、


a0198826_23225178.jpg


寅さんには、反応なし・・・


a0198826_23250643.jpg


タスよ、寅さんは 国民的映画なんだよ。


a0198826_23254713.jpg


へぇ~ そうなんだ


まぁちょっと タス好みじゃないかもね・・・





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-05 00:08
これは見ました(笑)
正確にはうちの赤パンツが見ていました(笑)
これより前の時間に柄本明さんの息子さんが渥美清さんの役をしてたでしょ!
そっくりでしたねえ(笑)
目が細いと似るのかな?(笑)

確かにタスちゃんには寅さんはハードルが高すぎるかも(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-05 07:14
そりゃ、もっとイケメンがいいよねぇ~(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-05 10:40
↑笑!
そう言いたそうな顔してるかも(^^;)
Commented by アルペン猫 at 2016-08-05 22:01 x
そっかあ、やっぱり寅さんはダメかあ(笑)。
でも確かに、現代の子に寅さんは・・・なのかもしれません^^;
現代風のイケメンにタスちゃんがどう反応するか見てみたいです♪
Commented by tokidokitasu at 2016-08-05 22:17
☆ tarohanaazukiさん
赤パンツさんもご覧でしたか~ (*^-^*)
柄本ジュニアの渥美清、ちょっとだけ見ましたが似てましたね~
でも、渥美さんの滑舌はやっぱり別次元ですね!
BS、8月は寅さん月間だそうですね。
久しぶりにしっかり見ようかな~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-05 22:18
☆ pinochikoさん
確かにイケメンがいいよね~
でも、イケメンは3日で飽きるけど、
味のある顔は飽きが来ない!!
と、負け惜しみを言うのは、イケメンに縁がない証拠かな?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-05 22:20
☆ CarolineIngallsさん
やっぱりイケメンにはかなわないかな~ (*^-^*)
渥美さんお顔、味があっていいのにね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-05 22:34
☆ アルペン猫 さん
寅さんのよさは大人にならないと分からないかな~
現代風のイケメン・・・タスはどう反応するか、興味あります。
でもその前に、今どきのイケメンって誰なんだろう??
と思うのは昭和の私です・・・
Commented by shino0129 at 2016-08-06 15:14
タスちゃんたら分かりやすい~!
興味ないものには背を向けちゃうんですね(笑)
つまらなさそうなお顔のタスちゃんも
かわいいですよ❤
by tokidokitasu | 2016-08-04 23:40 | まいにち | Comments(9)