キューブの上で

a0198826_23465329.jpg


最近のタスの写真、ほとんどキューブの上ばかり

マンネリ・・・です


a0198826_23465820.jpg


でもまぁ、こんな寝顔をみたら、

まっ いいか・・・


a0198826_23470142.jpg



みなさま、暑い暑い週末ですが、

お気をつけてお過ごしくださいね。







[PR]
Commented at 2016-08-06 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 00:27
タスちゃん、そのまったり感が素敵です!
Commented by pinochiko at 2016-08-06 10:40
キューブと猫草といえば、タスちゃんですね~!
猫草以外を食べているお写真を是非、なんてね!
Commented by shino0129 at 2016-08-06 15:17
暑いから動くのも面倒になりますよね~。
みぃこも今、ぱしょこん机の上を占拠して
気持ちよさそうに寝ています。
寅さんじゃなくて、目の覚めるような
イケメンを見ればタスちゃんも起きてきますかね?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-06 19:50
このまったり安らかな寝顔を見るためにお邪魔してるんだもの♪(笑)
猫に毎日事件があったら大変です!(笑)
Commented by uransuzu at 2016-08-06 20:30
気持ちよさそう〜♪
私まで、とろ〜っと眠くなります。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 22:54
☆鍵コメさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 22:55
☆ころたんさん
ありがとうございます!
暑くてもまったり過ごすタスです
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 22:56
☆ pinochikoさん
ねこ草以外を食べてる姿・・・
ヨーグルトもブロッコリーも食べないし
う~ん (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 22:58
☆ shino0129さん
みぃこちゃんもまったり過ごしてますね~
目の覚めるようなイケメン・・・
タスも、私も、見てみたい!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 23:02
☆ tarohanaazukiさん
確かに、毎日事件があったら大変です・・・
まったり、のんびりすごすのが、ネコですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-06 23:04
☆ uransuzuさん
ありがとうございます。
私もタスと一緒にとろ~っとしています。
・・・暑くて溶けてきそうな毎日ですね。
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-08-05 23:50 | まいにち | Comments(12)