人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

いきだおれ・・・

いきだおれ・・・_a0198826_23480208.jpg


あまりの暑さに

行き倒れるタス・・・


いきだおれ・・・_a0198826_23492830.jpg


だいじょうぶか?! タス??



いきだおれ・・・_a0198826_23481265.gif


だいじょうぶ・・・動いてます。




Commented by photo-kioku at 2016-08-07 01:23
毛が多いから暑いでしょうねぇ。
タスちゃん、それでも涼しいところをよく知ってらっしゃる!
Commented by pinochiko at 2016-08-07 06:23
キューブから降りたと思ったら!
暑いもんねぇ。
尻尾が動いていて、一安心ですね〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-07 08:49
アハハハ!パタパタしてる!(笑)
本当にシッポだけが動いてますねえ(笑)
自前のうちわかしら?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-07 17:35
尻尾でお返事は、猫あるあるですよねぇ♪
ふさふさのおしっぽがピョコピョコ動いて
可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 20:19
☆ photo-kiokuさん
床はひんやりしてますもんね~
ネコって、涼しいところを熟知してる!!
エライですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 20:21
☆ pinochikoさん
お休みの一日、昼間のタスを観察しました。
キューブの上だけじゃなくて、
イロイロなところを移動していました。
押入れの中が涼しいとは思えませんけど・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 20:24
☆ tarohanaazukiさん
しっぽをパタパタさせて、
「暑い!!」と文句を言ってるようです・・・
しっぽを振ると風が起こるのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 20:26
☆ころたんさん
そうそう、呼ぶとしっぽで返事しますよね
(*^-^*)
あるあるですね ♪
文句があるときも、しっぽをパタパタさせるそうですね・・・
暑いからな~ 文句あるだろうな~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-08-06 23:50 | まいにち | Comments(8)