ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

水分補給

a0198826_21554790.jpg


水分補給に、スープを献上。

パウチ半分を水でうすめてます。


a0198826_21555668.jpg


しっかり飲んで


a0198826_21555835.jpg


水分 とってね


a0198826_21560109.jpg


あれ?もう空っぽ??



a0198826_21560823.jpg


もちろん、お水も飲んでくださいよ~



夏は特に、水の減り方、おトイレの回数が気になりますね。

ヒトもネコも 水分補給を忘れずに!


[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-09 22:12
キューブの上でトロけてるタスちゃんじゃない!(笑)
なんだか新鮮ですよ~!
そうそう、水分とってね。
パウチを水で薄めるとは、いいアイデアですねぇ~!
Commented by mumi-0505 at 2016-08-10 12:36
タスちゃん、おいしそう~♪
新聞敷かれてる(笑)
タスちゃん、こぼしちゃうのかな??
スープもお水も飲んで、これで今日一日なんだか安心・・・・
って感じですね^^
Commented by アルペン猫 at 2016-08-10 22:17 x
スープとお水で水分補給はばっちりですね^^
暑い時期は食欲よりも水分摂取の方が気になりますよねぇ。
タスちゃん、これからもたくさん水分とってちょうだいね!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-10 23:42
☆ pinochikoさん
トロケてないタスです!!
・・・夏の間はレア画像だったりして (*^-^*)
パウチのスープ、一袋全部はちょっと量が多いし塩分も気になります。
妥協して、半分の量に水を足して出してます。
でも、あんまり薄めるとプイっとして飲まない。
このさじ加減が大事です!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-10 23:44
☆ mumi-0505さん
タスの飲んでるスープ、水でうすめているので
チャッチャチャッチャと飲むと、滴が飛んだりします。
いつものごはん台じゃないところなので、
新聞紙を敷いちゃいました。
水分しっかりとってほしいですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-10 23:46
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんは、ねこミルクで水分補給ですね!
タスはねこミルクを飲んだことがない・・・
一度トライしてみようかしら。。。
気に入って毎日要求されたら、どうしましょう?! (^^;
by tokidokitasu | 2016-08-09 22:00 | まいにち | Comments(6)