人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

考えるタス

考えるタス_a0198826_22054583.jpg


うでぐみをして 考えるタス


考えるタス_a0198826_22054948.jpg


どちらのチームを 応援すべきか・・・

たしかに、迷っちゃうよね~


考えるタス_a0198826_22055318.jpg


考えすぎて、寝ちゃったタスでした・・・(^^;





Commented by komachimaman at 2016-08-12 22:24
悩ましいですよねぇ~
こういう時は寝るに限る!
勝負は天のみぞ知る
Commented by yokopiyon at 2016-08-12 22:24
絶妙なバランスの腕組‼(笑)
じわじわきます( *´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-12 22:47
地元チーム以外の高校野球の応援は 始めと終わりでは応援してるチームが変わったりしませんか?(笑)
試合の途中で何かしら応援したくなるポイントが見えてくるんですよねえ(笑)
タスちゃんはそのポイントが見つかる前に寝ちゃったんですね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-13 10:00
すごく真剣な顔して考えてる割には、すぐ寝ちゃったのね。
考えすぎも良くないってことだわ!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 18:03
☆ komachimamanさん
高校野球、熱戦がつづいてますね~
ついついどちらのチームも応援しちゃいます!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 18:05
☆yokopiyonさん
うふふ、ありがとうございます!
微妙な腕組みでしょう~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 18:07
☆ tarohanaazukiさん
ありますよね~
負けてるチームを応援しちゃいます。
で、逆転したらまた負けてるチームを応援する・・・
高校野球の醍醐味かも (*^-^*)
タス、まだまだ高校野球初心者です。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 18:09
☆ pinochikoさん
真剣な表情のタス、あっという間に
飽きちゃったみたいです (*^-^*)
「下手の考え休むに似たり」って、昔よく言われたな~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 03:57
腕組みポーズ、可愛いですね♪(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-16 21:15
☆ころたんさん
ありがとうございます!
眉間にしわが寄っていそうですね (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-08-12 22:10 | まいにち | Comments(10)