ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

またきてね

a0198826_18430869.jpg


おばちゃん(飼い主の妹)が 遊びに来てくれました。

耳キュッキュ ♪♪


a0198826_18431272.jpg


う~ん そこそこ ♪


a0198826_18431718.jpg


おばちゃん、もう帰っちゃうの?


a0198826_18432172.jpg


つまんない・・・


a0198826_18432595.jpg


・・・・・



遊んでもらってゴキゲンなタスでした。

また来てね ♪♪




[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-14 22:15
タスちゃん、表情が豊か^^
もう少し一緒に居たかったのかな^^
Commented by pinochiko at 2016-08-14 23:17
もう帰っちゃうの?のお顔が!!
なんて可愛いのでしょう。
こんな顔されたら、妹さんもきっとまた来たくなりますね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-14 23:53
タスちゃん、苦労を知らない綺麗な手のおにいちゃんは来なかったの?
おばちゃんの手はゴッドハンドなのね〜♪
Commented by mumi-0505 at 2016-08-15 11:52
タスちゃん、ホントにつまんなそうなお顔~ww
表情が出ますね
だけどすぐに寝ちゃう
腕組して考え事しててもすぐに寝ちゃう・・・・(笑)
物事にこだわらないさっぱりした性格かな??^^
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 22:38
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!
久しぶりに来てくれたので
タス大喜びでした。 (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 22:40
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!
タスはお客さん好き (*^-^*)
遊んでもらって、満足したみたいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 22:42
☆ tarohanaazukiさん
苦労を知らないおにいちゃんも、
イロイロ荒波にもまれているようです・・・
今回はゴッドハンドのおばちゃん(妹)、ひとりでした。
タス、耳キュッキュにうっとりでした。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 22:44
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます!
タス、いろいろな表情を見せてくれます。
さっぱりした性格・・・かなぁ~
文句を言うときは、大声でけっこうしつこいです・・・(^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 04:01
うちの子達は、なかなか家族以外触らせなくて、、、
私になにかあったり、長期で家を開ける時とか、
困るなぁと思います(>_<)病院なんて家族でさえ
困難極めるのに、どうすれば良いんだろう?
もう少し馴れてくれても良いのに、、、
Commented by tokidokitasu at 2016-08-16 21:18
☆ころたんさん
ねこちゃんによっては、
飼い主にも触らせない子がいるそうですね・・・
タスは車がダメで病院行は毎回大騒ぎです
思い通りにならないですね~
by tokidokitasu | 2016-08-14 18:00 | おきゃくさん | Comments(10)