ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

キッチンから

a0198826_18513392.jpg


キッチンの窓から ベランダをながめるタス


a0198826_18514472.jpg


いつもは のぞかない場所だよね


a0198826_18515302.jpg


何が見えるかな?


a0198826_18521018.jpg


楽しかった?


お休みの日、一日いっしょにいると

思いがけない行動に、へぇ~っと思うことがありますね。



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-13 21:29
いつもキューブの上にいるわけじゃないんですねー、って当たり前か。
タスちゃん、お家の中のいろんな良い場所を知ってるんでしょうね。
Commented by liebekatzen at 2016-08-13 23:48
お外は暑いけれど、やっぱり新鮮な空気が恋しくなったのかにゃ?
ママに窓を少し開けてもらってね!
お水をたくさん飲んで、熱中症にも気を付けて☆
Commented at 2016-08-14 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-14 07:08
そうそう〜♪「私が留守の間にこんなことして遊んでたの!」って、ますます愛おしくなりますね(笑)

「ねこあつめ」に最近出没するようになった「ふじでこ」さんがタスちゃんにそっくりなのでタスちゃんと名付けました(笑)
性格が「ぼんぼん」と書いてるから男の子みたいだけど、「せんとうりょく」が60しか無いので ひたすら優しい子みたいです(笑)
ちなみに、はっぴぃと名付けたサバトラ白は性格が「ビビリ」でせんとうりょくが0です(笑)
ついでにまめのせんとうりょくは140です(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 21:51
☆ pinochikoさん
あはは、タスの生活の50%はキューブの上です。
残りの50%でトイレに行ったり、ご飯を食べたりです・・・・
この日は窓を開けていたので外の空気を吸っていたんでしょうね。
ネコって、気持ちのいい場所をよく知ってますよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 21:52
☆ liebekatzenさん
タスはお外の空気が大好き!
窓を開けてると、窓際にすわってベランダをのぞいてます。
熱中症、本当に気をつけましょう!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 21:53
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 21:57
☆ tarohanaazukiさん
へぇ~ こんな場所見つけたんだ・・・って思います。
たまに、思いがけないところにいて、探しまくることがあります・・・
タスのこと、お淑やかだと思い込んでますね~
結構やんちゃなマダムなんですよ!
せんとうりょく60って、どーなんでしょう?
はっぴぃちゃん、せんとうりょく0なんだ・・・
まめさま、140ってことは強いってことですよね!!
蒙古斑軍には通用しないのかな?? (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-08-13 19:00 | まいにち | Comments(8)