ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねこの輪

a0198826_18583344.jpg


まぁるく眠る ねこの輪


a0198826_19024348.jpg


こんな光景が いつまでも続きますように。



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-15 12:44
今日は終戦記念の日ですね。
猫たちがみんな穏やかに暮らせる平和な世界が続いてほしいですよね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-15 20:56
本当に、そうですね。
恒久平和を祈るばかりです。すべての命が守られますように。

Commented by アルペン猫 at 2016-08-15 21:19 x
猫が寝てる姿は本当に平和。
こんなふうに感じられる時が永遠に続けばいいなあと願うばかりです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:35
こんにちは!
タスちゃんの寝姿を見ていると、こちらまで幸せになれます♪
穏やかな毎日がいつまでも続くといいですね。

ところで、今日はエキサイトの調子が悪いようで
「イイネ」ができません。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 23:06
☆ pinochikさん
穏やかな毎日が、普通に当たり前に続く
そんな世の中にしたいですね。
猫が平和だと、世界も平和 (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 23:09
☆ akiwan2nyan2さん
ネコが幸せだと世界も平和 ♪♪
いつまでも続くようにしないといけませんね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 23:10
☆ アルペン猫さん
ネコが寝ている姿を見ると、
こちらも安心して幸せになりますね。
いつまでもこんな時間が続くようにしたいですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 23:12
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
ネコの寝姿って、和みますよね (*^-^*)
こんな毎日がいつまでも続きますように ♪♪
「イイね」、調子が悪いですね・・・ 
Commented by mumi-0505 at 2016-08-16 12:02
そうか、終戦記念日だから
まあるい輪という記事なんですね
なるほど~。。。
ねこがのんびりしていられる世の中が続きますように☆彡

ところで、いいねボタンって、Likeボタンになったのですか??
これを押せばいいのかな~。。。。
エキサイトのどこかに説明がないとついていけないですよ、とほほ。。。(^^ゞ
Commented by m-k7538itami at 2016-08-16 22:03
タスちゃん丸いベッドで暑くないですか~
きっとお部屋が涼しんでしょうね♪

昨日は終戦記念日・・・・
何時までも平和な時代が続くことを願います
Commented by tokidokitasu at 2016-08-16 22:22
☆ mumi-0505さん
ネコが幸せに暮らせる世の中であってほしいですよね。
(*^-^*)
イイねボタン、不調でしたね~
今は戻っている・・・のかな?
システムの不調、困りますよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:25
☆ m-k7538itamさん
お返事遅くなってごめんなさい。
タス、クールマットを敷いたベッドで寝ています (*^-^*)
平和な毎日を大切にしたいですね。
by tokidokitasu | 2016-08-15 12:00 | まいにち | Comments(12)