タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

どーゆうこと?

a0198826_22234444.jpg


むむむむ???!


a0198826_22235878.jpg


タスのキューブとベッドが

あんなところに!!!



a0198826_22240157.jpg


どーゆうこと??!


a0198826_22240607.jpg



ねーねー どーなんってんの?




掃除するのに、タスのキューブとベッドをタワーに積み上げました。

タスは大不満!!  そりゃそうだ

このあと、タワーに飛び乗ってニャオニャオないて抗議!

かわいい~とカメラを向けたら降りてきました・・・

う~ん 残念


すぐにキューブとベッドをもどしましたよ・・・


 

[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-16 23:16
あははは!タスちゃん、超困ってる!!
びっくりしたでしょうねぇ~。
にゃおにゃお、抗議の声、聞いてみたいなぁ~!
Commented by shino0129 at 2016-08-16 23:22
私も、むむ!?むむむむむ!?!?って思いましたよ!(笑)
そうかぁ、そういうことだったんですね!
タスちゃん、ちゃんと抗議できてエライです。
ママさんからすると、チッチの抗議じゃなくて
よかったですね~!
Commented by photo-kioku at 2016-08-16 23:56
4コマ漫画だぁ(笑)
1枚目のお顔に「!」びっくりマークが見えます(*ΦωΦ*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-17 00:01
タスちゃんのむむむ???顔、とってもキュートです♪
こんな表情初めて見た気がします。
タスちゃん相当驚いたんでしょうね。
感情が表れている写真って、リアルでおもしろいですよ!
Commented by toritai2012 at 2016-08-17 09:00
あらら?!タスちゃんのベットが高いところに!^^;
ここに登って寝るってことかな?(笑)
タスちゃん!ファイト~!\(^o^)/
オチンピック!(*´艸`*)してね。
Commented by mumi-0505 at 2016-08-17 10:53
タスちゃん、わかりやすーい!!
吐くときなどもそうですけど、一緒に暮らしやすいねこちゃんですね
うちも目で訴えてきます(笑)
一緒に暮らしてるとどんどん気持ちがわかってくるし
会話が成立しますよね

タスちゃん、ベランダに出るんですね
うちもエルが出て日向ぼっこします^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-17 15:31
アハハハ!最初の写真のタスちゃん!(笑)
ひげ袋が膨らんじゃって、いつもの優雅なタスちゃんじゃないわぁ!(笑)
キューブを撤収されたのがよっぽど悔しかったんですね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-17 16:15
ハッキリと分かる意思表示ですね♪
メッチャ分かり安くて良いですね\(^_^)/
戻してもらえて良かったね!
Commented by アルペン猫 at 2016-08-17 23:03 x
タスちゃんの表情がいつもと違う!
後ろ振り向いてまで訴えてる~~(笑)!
掃除のための移動とはいえ、その時に気づかれてしまって、
そしてゆっくりと撮影してる場合ではなかったのですね(笑)。
鳴いてまで抗議されたら、急ぐしかありませんね~^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:03
☆pinochikoさん
タス、必死でニャオニャオ、抗議してました。
声をお聞かせしたいです!
動画を撮ろうとすると、なき止むんですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:06
☆ shino0129さん
タス、ちゃんとないて抗議できました。
びっくりしたんですね~
おしっこ爆弾は、もーっと怒ったときに
とってあるのかも・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:07
☆photo-kiokuさん
ほんとですね!
思いがけず4コマ漫画でした。
一枚目は、びっくりマーク3つのお顔です!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:08
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
いつもと違う表情のタスです。
びっくりしたんだろうな (^^;
いろんな顔を撮りたいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:10
☆ toritai2012さん
いや~ この高さは無理ですよ・・・
しかもバランスが悪い (^^;
落っこちちゃいますね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:12
☆mumi-0505さん
あはは、分かりやすいネコ・タスです (*^-^*)
いろいろ言ってくれるのですが、
飼い主の察しが悪くて、タスは不満かな?
エルちゃんもベランダに出るんですね!
タスもベランダ大好きです。
今はちょっと暑いからお休みですけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:14
☆ tarohanaazukさん
あたちに許可なく、何するにゃ~!!プンプン
って顔です (*^-^*)
大事な大事なキューブがなくなって、
顔色が変わってましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:15
☆ころたんさん
よくわかる抗議行動でした。
(*^-^*)
あわてて、もとに戻しましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:17
☆アルペン猫さん
いつもと違う表情でしたよ~
キューブが積まれたタワーに飛び乗って、
自分でキューブを落とすつもりだったのかな・・・
慌ててもとに戻しました。
キューブ命のタスです (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-08-16 22:40 | まいにち | Comments(18)