そら耳

a0198826_23532021.jpg


ひんやりフローリングを 楽しむタス

なんか ちょっと おデブ・・・? 


a0198826_23533781.jpg


なんか 言ったかにゃ~?


イエイエ なんにも言ってません (^^;


a0198826_23534173.jpg


そら耳かにゃ・・・


a0198826_23534358.jpg


おデブって言う方が おデブなんだにゃ~


・・・たしかに (>_<)

なんだ、しっかり聞こえてるんじゃない・・・


夏太りって、あるんですよね~



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 00:05
今日も笑えますぅ♪
私なんて、夏太りというよりは年中太りと言ったほうがいいかも…です(笑)
タスちゃんのお腹気持ち良さそう☆
もふもふしてもいいですか~?
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-18 07:38
夏太り あるある~~
私 そんなに食べてないのになぁ~

チェリー も・・・減りませんねぇ~(((^_^;)
Commented by pinochiko at 2016-08-18 08:30
夏太り・・・って。猫界でもあるかもしれませんねぇ。
タスちゃんは毛がモフモフだから丸く見えるかと思ったけれど、
剃ってもやっぱりおなかは丸そうだな。ふふふ。
うちのフクちゃん、手術でおなかの毛を剃ったら、
プヨンプヨンで笑っちゃいましたよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-18 09:05
タスちゃんはおデブじゃないよ〜
ふくよかなんだよねえ♪(笑)
私も只今絶賛夏太り中です!(年中?)
Commented by mumi-0505 at 2016-08-18 12:31
タスちゃん、ちょっと丸いかな??(笑)
大丈夫、タスままさんも私もおデブだから^^
・・・・タスままさん、仲間にしてゴメンナサイ( *´艸`)
年齢を重ねると、全然痩せません
一食抜いたくらいじゃ1gも減らないですよ・・しょぼん
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-18 15:00
タスちゃんはきっと、ふわふわなだけ・・ねっ・・(^_-)

ひんやりフローリングで、お腹冷やさないようにネ^^
Commented by orion8195 at 2016-08-18 19:23
こんばんは
タスくん本当に大きいかも?
夏だけですよ、きっと(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:28
☆liebekatzenさん
ありがとうございます!
私も中年太りです・・・
タスのお腹、モフモフで触り心地ばつぐん!
ワシャワシャしてタスに嫌がられてます・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:30
☆ 7saikaranocherryさん
あるあるあるある・・・ですね (^^;
食べなくても痩せない・・・
女性の七不思議。
ネコにも共通なのかな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:31
☆ pinochikoさん
ご明察!!
確かにタスのお腹、ぷにょぷにょで触り心地イイです!!
フクちゃんと一緒だ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:32
☆ tarohanaazukiさん
そうなんだにゃ~ 
タスはふっくらさんなんだにゃ~
デブではありません!!キッパリ by タス
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:34
☆ mumi-0505さん
ますます広がる「ふっくらさんの輪」 (^^;
みんなで「ふっくら」したら、何も怖くないわ~ ♪♪
・・・ちょっとヤケ気味かな? (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:36
☆ CarolineIngallsさん
そうなんです~
タスはフワフワな だけなんです!!
エアリー・タス ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:37
☆ orion8195さん
うふふ、夏太りかな~ (*^-^*)
冬は毛がモフモフでもーっとふっくらさんです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:39
長毛ならではのモフモフ具合がたまりませんね!
うちは短毛と半端な長毛なので、たすちゃんの
モフモフは触ってみたいです!とても嫌がられる
だろうなと思いますけど(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 21:50
☆ころたんさん
ありがとうございます!
タスのお腹はフワフワ・モシャモシャ
とっても気持ちいいんですよ~
by tokidokitasu | 2016-08-17 23:50 | まいにち | Comments(16)