タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

寝顔

a0198826_23235489.jpg


zzz・・・



a0198826_23235894.jpg


すやすや


a0198826_23240195.jpg


すぴすぴすぴ


a0198826_23240479.jpg


タスよ・・・  レディーは寝顔を見せないものなのだよ (^^;

はっぴぃちゃんを みならわなくちゃ! → はっぴぃちゃん

a0198826_23240825.jpg


聞こえて・・・ないね 





[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 23:55
タスちゃん、今日もすやすや熟睡ですね~☆
パーの左手がチャーミング♪
Commented by pinochiko at 2016-08-19 07:36
モフモフの雲が宙に浮いてるみたい~!
Commented by mumi-0505 at 2016-08-19 11:54
ホントだ、はっぴーちゃん背中向けてる・・・・^^
タスちゃんは「見るならどうぞ♪」って性格かな??
一向にかまいませんよ・・って(#^.^#)

タスちゃん、くせ毛??
くるくるしてるように見えます
お父さんかお母さんがそうだったのかしら。。
パーマかけちゃって、オシャレさんです♡
Commented by shino0129 at 2016-08-19 12:59
そーらーをこーえて~ラララ♪
って感じ♥
タスちゃんも、飛びながら寝るんですね!
みぃこは逆パターンですけど(笑)
こんなにかわいい寝顔なら、大歓迎ですよ~!ママさん(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-19 20:32
いいえ!タスちゃんが正しいですよ〜!
美貌を保つには寝方も大切なんですよ♪
うつ伏せ寝は顔がむくみます(笑)
タスちゃん、仰向けに寝ても大の字にはならないのね!
さすがだわ〜!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 21:52
☆ liebekatzenさん
ほんとですね、左手がぱーですね!
とことこ歩いてきて、
コロンとこのポーズで横になります。
熟睡してますね~ 
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 21:53
☆ pinochikoさん
モフモフ・モシャモシャの雲です!
さわり心地イイですよ~
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-19 21:56
タスママさん、タスちゃんの寝顔、見たいですよ~。
タスちゃんのお腹側の毛、うちのトイプードルのカールが少ない部分の毛並みに似ていますね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 21:59
☆ mumi-0505さん
タス、コロンと横になってグースカ熟睡です!
おおらかな性格かな~ (*^-^*)
タス、お腹の毛がクルンクルン・モシャモシャです。
お父さん、お母さんは どうだったんでしょうかね~
ちょっと気になりますね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 22:01
☆ shino0129さん
みぃこちゃんは、スーパーマンポーズで寝るんですよね~
寝顔を見ると、ついついカメラを向けちゃいますね!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 22:03
☆ tarohanaazukiさん
そうでした!!
うつぶせ寝は、むくみ顔の元でした!! (*^-^*)
お年頃のレディーは気をつけなくっちゃね。
タスの大の字・・・・見たことないな~
ちょっと見てみたい気もします!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-19 22:07
☆ akiwan2nyan2さん
タスの寝顔、またアップしますね~
・・・毎日よく寝てるので、寝顔がいっぱいです。
ミリちゃんの毛並みに似てるんだ (*^-^*)
フワフワで触り心地イイですよね!
by tokidokitasu | 2016-08-18 23:40 | まいにち | Comments(12)