タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

寝顔 ピンク

a0198826_00062137.jpg


きのうに続いて タスの寝顔


a0198826_00052801.jpg


ピンクのお花・・・いえ お鼻を見せびらかす タス

あ~ カワイイ!!

ポチッと押したい!!


a0198826_00064056.jpg


ダメ!


a0198826_00064554.jpg


ぎゅぅっと お鼻をかくす タスでした。

ケチ






[PR]
Commented by komachimaman at 2016-08-20 00:22
あ~ かわいい♥♡
モフモフしたぁ~い♥
Commented by アルペン猫 at 2016-08-20 00:46 x
タスちゃんのお鼻は、”お花”と書いてもいいくらいのかわいさですね^^
こうやって見せられたら私も触りたくなります!
撮影してるとタスちゃんもお顔隠しますか?
太郎もよくやるんですよ~^^;
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 05:15
あぁ~、タスちゃんまた寝てる…zzz
本当にピンクのお鼻がかわいいですね~♪
私もぽちっとさせてもらってもいいですか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-20 08:34
ケチ、って(笑)
猫のお鼻ってどうしてこうもかわいいのかしら?
同じ白黒でもうちのフクちゃんのお鼻は黒いの。
ピンクのお鼻は特別の可愛さがありますよね~。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 13:30
☆komachimamanさん
ありがとうございます~ ♪♪
モフモフ、気持ちいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 13:31
☆アルペン猫さん
ありがとうございます~ ♪♪
タス、寝てるときにカメラを向けると
顔をかくします・・・
太郎ちゃんも一緒なんですね
かわいいしぐさですよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 13:32
☆ liebekatzenさん
寝てます・・・(*^-^*)
寝る子は育つ、ですからね~
タスのピンクのお鼻、どうぞポチッとしてください!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 13:33
☆ pinochikoさん
隠されたら、やっぱり「ケチ」って言いたくなりますよ~
黒もピンクも、ネコのお鼻はかわいいですよね!!
ポチッとしたくなりますよね (*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-20 13:35
ちょっとお鼻を押すくらい良いじゃん!
タスちゃんのけちんぼ〜!
お友達のぬいぐるみを使ってうまく隠したねえ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 14:12
☆ tarohanaazukiさん
ね~ ケチですよね~ (^^;
うつぶせで寝たら顔むくむから、
お友達のねこちゃんで顔をかくした タスです。
ばあばさんの教えを守るネコです (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 22:41
たすちゃんの寝顔可愛いね♪
お鼻を隠す仕草もかわゆいわ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 22:53
☆ころたんさん
ありがとうございます~
寝顔をのぞくと、きゅうっと隠します
(*^-^*) かわいいですよね~ ←親バカ
by tokidokitasu | 2016-08-19 23:55 | まいにち | Comments(12)