お祝い リオ

a0198826_13532139.jpg


タス、すごいよ~!!


a0198826_13534190.jpg


男子400メートルリレーで、日本チームが 銀メダル!!


a0198826_13534458.jpg


いや~ しびれました!!


a0198826_13540677.jpg


すごいことなんだよ、タス!!


そーなの?

a0198826_13543448.jpg


ふぅ~ん・・・

a0198826_13545920.jpg


じゃ、カツオ一本で お祝いだね!!


a0198826_13551875.jpg


クリスピーキッスも、2倍でお願いしますにゃ


a0198826_13552908.jpg


勝ってくれて うれしいにゃ~


・・・ちょっとちがうけど

まあ、いいや

ほんとうに うれしい銀メダルです ♪♪





[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 18:37
男子400メートルリレーで銀メダルなんですね!
恥ずかしながら、ほとんどテレビを見ないのでオリンピック情報に乏しいです(汗)
タスちゃん、教えてくれてどうもありがとう♪
Commented by pinochiko at 2016-08-20 21:19
見逃した~!!
絶対見たい!
・・・タスちゃん、お祝い、ちょっと盛大すぎない?(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-20 21:49
イイね、を5回ぐらいポチッとしたい気分です!!!
素晴らしい走りで、本当に嬉しかったです♪
タスちゃんも、応援お疲れ様でした(^O^)/ばんざーーーーい♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-20 22:17
何かと かこつけてお酒を飲もうとする、おじさんみたいだよ、タスちゃん(笑)

リレーはライブで見たら興奮したでしょうね!
私は結果が分かってから見たので、それほどでもなかったです。
勝負はやっぱりライブで見るに限りますね!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 22:56
☆ liebekatzenさん
いえいえ、どういたしましてにゃ~ byタス
呆れるほどオリンピックを見ています・・・
あとは高校野球。のんびりと部屋に居ながら
がんばる選手を見る毎日です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 22:57
☆ pinochikoさん
リアルタイムで見ちゃいました!!
(*^-^*)
ばあばさんの言う通り、ちょっと便乗気味のタスです。
うれしいことだから、イイですよね!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 23:00
☆ akiwan2nyan2さん
素晴らしいチームでしたよね!!
特に桐生選手、日本選手権、オリンピック100メートル予選と
ちょっと元気がなかったみたいですが、見事復活ですね!!
4年後が本当に楽しみです!よかったですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 23:02
☆ tarohanaazukiさん
むぅぅぅ、おじさんみたいって・・・
その通りだにゃ (=^・^=) byタス
いや~ 浮かれるほどの興奮でした~
リアルタイムで見ることができて、ラッキーでした!
・・・どんだけ見てるんだ、オリンピック・・・(>_<)
by tokidokitasu | 2016-08-20 14:15 | まいにち | Comments(8)