歓喜の宴

a0198826_23225778.jpg


オリンピック、男子400メートルリレーの銀メダル!

タスも便乗して、「歓喜の宴」 (*^-^*)

お約束の焼きカツオです → 

a0198826_23230054.jpg


タスよ、息継ぎしなさい・・・


a0198826_23230380.jpg


あっという間に カラッポ


a0198826_23230697.jpg


おいしかったね~


タスには内緒ですが、焼きカツオ一本を 半分だけサーブしてます。

残りは明日のお楽しみ♪♪・・・ってことで (^^;




[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-21 23:45
あはは…タスちゃん、タスママさんに1本取られたね(笑)
でも、また明日お楽しみが待ってるから、それもいいかも~!?
おやつのお皿がネコちゃんだー!!!
Commented by pinochiko at 2016-08-22 07:10
息継ぎなし!(笑)
日本人選手、たくさんメダルとったからたくさんご褒美もらったかな?
4年後はもっと食べられるかもよ~(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-08-22 11:50
私も400mリレー男子、感動しました~!!
VTR,何度見ても飽きないですよ
だけど、うちはお祝いなかったです~(^^ゞ
タスちゃん、タスままさん優しくてよかったね♪
残りのカツオは今日ですね^^
Commented by tokidokitasu at 2016-08-22 21:46
☆ liebekatzenさん
ネコもヒトも、食べすぎはいけませんからね~
タス、あなたのためなんだよ! (^^;
ねこのお皿、かわいいでしょう~
何かの記念で(クリスマス?うちの子記念日?)、タスにプレゼントしたお皿です。
何の記念か・・・忘れるなんて 不覚です (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-22 21:47
☆ pinochikoさん
一息に食べちゃいました (^^;
なんだかんだと いいながら、
ついつい甘やかしちゃいますね~
自分にも甘くなってます・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-22 21:49
☆ mumi-0505さん
すごかったですよね!!
ちょっと信じられなかった・・・ (^^;
なんだかんだと言いながら、ついつい甘くなってます。
残りの半分も、ちゃんと食べたタスです!
Commented by toritai2012 at 2016-08-24 08:58
可愛い猫のお皿ですね( *´艸`)
今年のせともの祭りで探してみよう~♪
タスちゃんも満足って顔してますね♪^^
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 22:18
☆toritai2012さん
ありがとうございます!
ネコのお皿、タスもお気に入りです
キティちゃんにちょっと似たネコちゃんです。
カツオ一本・・・の半分を食べて、
タスも大満足です ♪♪
by tokidokitasu | 2016-08-21 23:40 | まいにち | Comments(8)