人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスがおもうこと

タスがおもうこと_a0198826_23185211.jpg


タス、オリンピック 終わっちゃったよ


タスがおもうこと_a0198826_23185632.jpg


ふぅ~ん ということは・・・


タスがおもうこと_a0198826_23185801.jpg


お祝いのカツオ一本は もうないってことかな・・・

4年後まで、ないんだよ~ (^^;


タスがおもうこと_a0198826_23190174.jpg


ガックリ・・・


そこまで がっかりされると

なんか 心が痛むよ・・・ (^^;


オリンピックが終わって、

高校野球も終わって、

夏も終わ・・・ってほしいけど

まだまだ暑いです  (>_<)



Commented by アルペン猫 at 2016-08-23 00:01 x
終わっちゃいましたね~。
やっぱり日本選手が活躍してるシーンを見るのは嬉しいことだと再確認しました^^
普段興味のないスポーツもしっかり見ちゃってるし(笑)。
タスちゃん、4年も待たなくても大丈夫なはず!
冬のオリンピックがあるよー!^^(それでも2年あるけど、^^;)。
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 00:15
あれ?
昨日のカツオが半分残っていたはずなのに…タスちゃんもらえなかったのかにゃ??
いくらなんでも4年も待てないよね~(笑)
私からタスママさんにお願いしてあげるね☆
Commented by pinochiko at 2016-08-23 07:25
4年後は東京だから、今回よりもきっとた~くさんもらえるはずよ!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-23 23:49
☆ アルペン猫 さん
そうだ!!冬のオリンピックがあった!!
(=^・^=)
オリンピック、いろいろなスポーツを堪能しました。
熱戦にワクワク・ハラハラした2週間でしたね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-23 23:53
☆ liebekatzenさん
うふふ
カツオの半分、食べましたよ~ (*^-^*)
4年・・・ぼんやりすごしてたら、あっという間ですね。
だって、気が付いたら8月もあと1週間だもの・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-08-23 23:55
☆ pinochikoさん
4年・・・そんなに待てないにゃ~ 
(*^-^*) by タス
Commented by haruichi_e at 2016-08-24 09:28
タスちゃん、直ぐにパラリンピックが始まるから、
冷蔵庫のカツオもらえるよ!
応援してね。
(ヒソヒソ・・・)
Commented by shino0129 at 2016-08-24 20:06
え~!タスちゃん、オリンピック終わったらカツオ1本もらえなくなっちゃうの!?
それはかわいそうだから、私からママさんに言っておいてあげるよ!

すみません、カツオお願いします・・・

タスちゃんのいないところでペコペコする私!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 22:22
☆ haruichi_eさん
あはは、ご心配かけました (^^;
前日の残り、カツオ一本の半分はちゃんと食べてますよ~
そうです!!パラリンピックがはじまります!!!
応援しなくっちゃ~ !(^^)!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 22:28
☆ shino0129さん
ご心配をおかけしました!!前日の残り、カツオ一本の半分はちゃんと食べてますよ~
かわいそうなタス・・・・って、カリカリ食べて、
スープを飲んで、クリスピーキッスを一袋全部食べて、
その上の「カツオ一本」ですよ~ 食べすぎじゃないかしら???
タス、shino0129さんがお願いしてくれたんだよ~
また「カツオ」食べようね! (*^-^*)

shino0129しゃん ありがとにゃ~♪♪  byタス 
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-08-22 23:40 | まいにち | Comments(10)