タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスとツバメ

a0198826_23102837.jpg


真剣な表情のタス

視線の先は・・・


a0198826_23103124.jpg


テレビのツバメ


a0198826_23103434.jpg


昔はテレビにかぶりついてました →

でも、昔もツバメはスルーだったね・・・


a0198826_23103749.jpg


タスが見ていたのは、イギリスの古い庭園とご家族の番組。

ネコはなしでした・・・






[PR]
Commented by toritai2012 at 2016-08-29 22:04
こんばんは(#^.^#)
タスちゃんはすっかりテレビマニアですね(^_-)-☆
ってうちのちゃい君も時々テレビに見入っていますが(笑)
最近の飼い犬も飼い猫もテレビは必需品になりましたね。( *´艸`)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 22:22
タスチャンはテレビを見ながら、エアハントしてたのかにゃ?
すっかりテレビの番猫になってきましたね(笑)
見過ぎると、目が悪くなるからほどほどにね~☆
Commented by アルペン猫 at 2016-08-29 22:58 x
猫の出演はなくとも、ツバメの動きで本能を刺激されたのかしら?^^
タスちゃん、テレビっ子なのかなあ♪
太郎はテレビには全然興味なしです^^;
子猫時代は動物物とサッカーはたまに見てましたが・・・(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-30 03:40
タスちゃん、よくテレビ見ますね♪
うちの子ももう少し興味を持ってくれたら
可愛いのになぁ♪
Commented by pinochiko at 2016-08-30 06:58
猫だけじゃなくてツバメやお庭まで興味があったか!
タスちゃん、たくさん知識を蓄えてそうだなぁ~。
テレビ、私も一緒にみたいなぁ~。
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-30 16:59
NHKでやってた「魔法の庭 ダルメイン」ですね♪
録画しておいたのでちょこちょこと見ているのですけど
ちょうど昨日、このツバメやリンゴの花の場面を見ていました!(^^)
まだ最後まで見てないので、お楽しみが残ってます。
これで猫がでてきたら、最高なんですけどねぇ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:10
☆ toritai2012さん
タス、テレビっ子です・・・
ちゃい君もテレビ好きですね。(*^-^*)
わんちゃん、ネコちゃん向けのTVチャンネルが始まるかもしれませんね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:13
☆ liebekatzenさん
うふふ、タスはツバメをじーーっと見てました。
狩りの対象とは思ってないかも (^^;
いつもはキューブの上からですが、
この時は離れた場所から見てましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:16
☆ アルペン猫 さん
うふふ、ツバメに本能を呼び覚まされたのかな?
その割には、じーーっと見るだけでした。(^^;
太郎ちゃん、サッカーを見るんですね。
タスはスポーツには興味なし・・・
サッカーもフィギアもスルーです。
ネコそれぞれですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:19
☆ころたんさん
タス、テレビっ子です・・・(^^;
ヒロちゃん、竜くんはテレビにあんまり興味ないんですね。
ふたり一緒にいるだけで、楽しいですもんね!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:21
☆ pinochikoさん
タスの興味の幅は無限大!!・・・かな?
いろいろな番組を見てるけど、
果たして知識を蓄えているのしょうか?
飼い主と一緒で、右から左だったりして (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:25
☆ CarolineIngallsさん
そのとおり、「魔法の庭 ダルメイン」です!
うつくしい庭でしたね (*^-^*)
猫は・・・出てこなかったと思います、たぶん。
秋・冬の番組も放送してくれるのでしょうか・・・
楽しみですね。

Commented by mumi-0505 at 2016-08-31 12:07
タスちゃん、ノラちゃんだったのですか
お顔は全然けわしくないですね
今はとっても幸せなのね~
私もとっても嬉しいです♡
Commented by jyuri-woman at 2016-08-31 16:12
タスちゃん久しぶり。
目も耳も画面にくぎ付け☆
そんな視線のタスちゃん、男の子に見えるね。
   
Commented by tokidokitasu at 2016-08-31 21:56
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます。
タスは、ノラ生活からご縁があってうちに来ました。
だんだん顔の表情も変わってきています。
うちになじんでくれたら、うれしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-31 21:58
☆ jyuri-womanさん
お久しぶりです~!!
タス、じーっと見入っていました (*^-^*)
・・・男の子に見えますか~?
よく言われるんですよね・・・凛々しい顔なのかな?
by tokidokitasu | 2016-08-29 22:00 | まいにち | Comments(16)