8月のおわりに

a0198826_22183453.jpg


8月も今日でおしまい。


a0198826_22210142.jpg


まったり過ごすタスの横で、
台風の被害を案じていたら・・・


a0198826_22221886.jpg


また 熊本で地震 (>_<)


a0198826_22162636.jpg


9月は 何ごともなく おだやかでありますように・・・


a0198826_22232966.jpg


ホントにそう思うよね、タス・・・


<おまけ>

a0198826_22245740.jpg


ベッドのおともだち、最近は三毛ちゃんが追い出されてます。

なぜだ? タス?




[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:22
こんにちは!
しばらく地震のニュースを聞かなかったので、少し安心していたら…またですね。
被災地の方には本当にお気の毒です。
どうかみなさんが何事もなく穏やかに暮らせますように☆
タスちゃんもいざとなったら、ママさんとすぐに逃げてね~。
Commented by アルペン猫 at 2016-09-01 01:07 x
自然災害がとにかく多いですね。
熊本の地震もまだ落ち着かないのかな・・・と気になります。
こちらはこういう災害があんまりないので、日本は本当に大変だなあと感じます。
タスちゃん、三毛ちゃんと何かあったのー?^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 10:03
三毛ちゃん、タスちゃんに何かイケズなことしちゃったかな?(笑)
人間も三人というのは難しいって言うからねえ(笑)

そうなんですよ!昨夜も揺れて、今朝も揺れたんですよ!
震度2とか3で、こんなに嫌な感じだから、熊本の人たちはどんなに不安か!
子供達の成長にも影響を及ぼしそうですね。
Commented by mumi-0505 at 2016-09-01 11:10
熊本、また大きな地震でお気の毒です
一度大きな地震が起こるとしばらくは落ち着かないんですね
いつかは関東にも起こること・・・怖いです

三毛ちゃんを追い出しちゃうんですか(笑)
タスままさん、負けずにねじ込んじゃえ~^^

タスちゃんの後頭部、おにぎりにノリ・・・・・って感じでおいしそうです( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 20:49
☆ liebekatzenさん
地震に台風と自然の恐ろしさを感じます・・・
東北や北海道はこれまで台風が上陸することがなかったので、
本当に被害が大きいです。
9月はおだやかであってほしいですね。
タスの避難計画・・・計画倒れにならないようにしないと (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 20:52
☆アルペン猫さん
次々と自然災害が襲ってきます・・・
台風と地震は、日本にくらす限り、無縁ではいられませんね。
タスと三毛ちゃん、いったい何があったのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 20:55
☆ tarohanaazukiさん
確かに、3人は難しいですよね~ (^^;
今朝も地震!! 本当に怖いですね・・・
熊本のみなさん、気持ちが落ち着きませんよね。
特に子どもたちはつらいでしょう・・・
本当に早くおさまってほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 20:58
☆ mumi-0505さん
本当に地震は怖いです・・・
いつ来るか分からないですものね。
日本中どこでも大地震が来る可能性があります。
備えないといけませんね。
タスと三毛ちゃん、何があったのかしらね~
おにぎりのように見える、タスの後頭部 (*^-^*)
襟足がパッツンでしょう~
by tokidokitasu | 2016-08-31 22:30 | まいにち | Comments(8)