ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

なかなおり

a0198826_02081337.jpg


タスと三毛猫ちゃん、仲直りしたみたいです・・・
いっしょに スヤスヤ
まえの様子  

a0198826_02092119.jpg


何度も放り出されていたのは、
ベッドの中の場所が悪かったみたい・・・
↑ 以前の三毛猫ちゃんの位置
ゴメンよ~


a0198826_02101181.jpg


三匹で ぐっすりです

よかった よかった



[PR]
Commented at 2016-09-03 05:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-09-03 07:05
円満解決したのですね!
これからの季節ここに入ることも多くなるから、
各自位置を確認しないといけませんね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 20:58
☆鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 21:02
☆pinochikoさん
円満解決です (^^;
場所を調整しないといけません。
涼しくなったら、ベッドの中、
ぎゅーぎゅーですごしますものね。
Commented by jyuri-woman at 2016-09-04 14:08
ベッドの中にそれぞれの定位置があるのね。
皆で輪になっておやすみ~☆
 
Commented by tokidokitasu at 2016-09-04 20:55
☆ tasukeai-makiさん
おさまりのいい位置を見つけました。
ぎゅーぎゅーで眠るのがいいみたいです
(^^;
by tokidokitasu | 2016-09-02 23:50 | まいにち | Comments(6)