親しき中にも・・・

a0198826_22574383.jpg


スーヤスヤ眠る、タスと2匹


a0198826_22583853.jpg


よく見ると・・・
黄トラちゃんを 足げにするタス


a0198826_22585221.jpg


タスよ、親しき中にも礼儀あり・・・ですよ。


a0198826_23003095.jpg


よく見たら、手でも押し出してる・・・

みごとな右のツッパリ!



タス、寝相に問題アリ かな???

まあ、タスの寝相をとやかく言えませんけどね。




[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-09-05 23:27 x
まあ、足と手、両方で・・・!
これは見なかったことにしといた方がいいのかしら^^;
でも、ベッドの優先権はタスちゃんにありそうだから、
何しても許されそうではありますね~^^
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 23:37
あはは、タスちゃん見事なツッパリですね~!
寝ながら、自分の存在をアピールしてるのかにゃ?
「ここはわたしの場所よ~、むにゅむにゅ…zzz」なんて(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-06 07:05
ベッドはプライベートな空間ですからね!
覗き見るお母さんがいけないよねぇ~(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-09-06 12:52
こんにちは!^^
タスちゃんはちゃ~んとベットで寝るんですね♪
ちゃい君は決まった場所で寝ないので、あちこちちゃい君の抜け毛が落ちてます(^_^;
お友達とも仲良く?お昼寝してて可愛いですね。
もっともツッパリは可哀想かな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-06 15:09
タスちゃん、黄トラちゃんと冷戦中なの?(笑)
あまり邪険にしないでね(笑)
黄トラちゃんの可愛い襟巻きみたいなのはお手製ですか?
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-06 20:44
広~い場所で伸び伸び寝るより、こういうまぁるい所が
にゃんこは好きなんですよね♪
うちも買ってあげたいんだけど、今はガマンしてもらってます。
寝相は私も人の事は言えません(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:40
☆アルペン猫さん
意外と寝相が悪いタスです・・・(T_T)
もちろん、タスのベッドですからね~
どう使おうと、文句は言えませんね
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:42
☆ liebekatzenさん
ツッパリで押し出しをねらう、タスです (*^-^*)
どんな夢を見てるんでしょうね~
「せま~い 出て行って~」って
イジワル言ってるかも・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:43
☆ pinochikoさん
(@_@)
そうですね~
ベッドはプライベート、覗いちゃいけませんね。
私も見せられたもんじゃないデス・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:51
☆ toritai2012さん
タスも寝る場所はイロイロです。
最近の夜寝るときは、何故か段ボールの箱・・・
でも朝おきたら、キューブの上で寝てます。
お友達とは仲良しなんでしょうか??? (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:53
☆ tarohanaazukiさん
いやいや、仲良しですよ~ きっと (^^;
黄トラちゃんのピンクの襟巻、
もともと巻いていたものです。
三毛ちゃんはオレンジの襟巻なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 21:57
☆ころたんさん
ベッドはギューギューの方が、
身体が密着して気持ちいんでしょうかね~
竜くんたちには 猫壺があるじゃないですか~
寝相は、誰もヒトのことは言えませんよね!
by tokidokitasu | 2016-09-05 23:15 | まいにち | Comments(12)