9月になって

a0198826_22402522.jpg


9月になって


a0198826_22403046.jpg


ベランダがすごしやすく なりました。


a0198826_22403443.jpg


夏の間は 出たがらなかったタスも


a0198826_22404197.jpg


今は「出たい~」と さけびます。


a0198826_22404511.jpg


日ざしが まだまだ まぶしいけど


a0198826_22404796.jpg


やっぱり きもちいね~

しっかり ベランダを味わってね ♪



お天気がよかった、ちょっと前の様子です。

また大雨、台風と不安定なお天気が続きます。
これ以上の被害がないように・・・



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 23:22
本当に気持ちよさそうな日差しですね~。
これなら、タスちゃんが「テラスに出たいにゃー!」と叫ぶのがよくわかりますよ(笑)
秋の空気を存分に味わってね♪
Commented by pinochiko at 2016-09-07 06:55
タスちゃんといえば、ベランダ!
いい季節になってきましたねぇ。
叫んでくれるなんて元気な証拠ですね!
台風、これ以上被害がでないといいですね・・・。
Commented by jyuri-woman at 2016-09-07 09:51
まだ、残暑厳しいけど、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
タスちゃん、やっぱり少しは外にも出たいよね~。
台風13号また日本を横断しそうですね。
もう~お腹いっぱいだよ台風!!
  
Commented by じろさん at 2016-09-07 13:38 x
タスちゃん、8月は暑かったね~。
もう少ししたら、ベランダが快適な季節が来るかな~。
秋も元気に過ごそうニャン じろより
Commented by tokidokitasu at 2016-09-07 21:05
☆ liebekatzenさん
日中はまだまだ暑いですが、
朝晩は過ごしやすくなりました。
でも、今夜は蒸し暑い・・・ (>_<)
秋はちょっと足踏みみたいです。
さわやかなスイスがうらやましい~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-07 21:07
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!
タスとベランダの季節到来~と思ったら、
今日は暑かった・・・夜も暑い・・・
タスはとっても元気ですが、飼い主はゲンナリです。
台風、何度も何度も同じところを通っているような気がします・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-09-07 21:11
☆ jyuri-womanさん
朝晩涼しくなった・・・と思っていたら、
今夜は蒸し暑い。。。(>_<)
台風のせいでしょうか?
今年の台風、何度も何度も同じところを通るような気がします。
後片付けもまだまだなのに、また台風・・・
本当にいい加減にしてほしいですね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-07 21:15
☆じろさん
じろさん、15歳のお誕生日ございます~ ☆♪☆♪☆
ちびじろちゃん、本当にかわいい~
おんにゃの子に間違われるのも分かります。
・・・タスはおとこの子に間違われます (>_<)
15歳の今も、相変わらずのイケニャん ♪♪
これからも、かっこよく年を重ねていきましょう~
心はいつも「甘えん坊さん」だもんね~
体調管理、大変ですが、お母さん、お兄ちゃんと一緒に頑張ろうね~
これからもよろしくお願いします ❤❤
Commented by mumi-0505 at 2016-09-08 11:47
タスちゃん、ヒモなしでベランダにいるのですね
うちのエルもです
タスちゃんがベランダに出ている間はタスままさんはどうされてますか??
やはり目を離さずそばにいます??
うちは結構放置してたりします(^^ゞ
だめですよね。。^^
Commented by tokidokitasu at 2016-09-08 21:40
☆ mumi-0505さん
エルちゃんもベランダが好きなんですね!
タスがベランダにいる間は、私もずっと一緒にいます。
ベランダの手すり(というより壁ですが)が大きくて、
タスはその上に飛び乗って外を眺めるのです・・・
だからずーっと並んで見張っています。
以前、ちょっと目を離したすきに
隣の部屋に行ったことがあります。 (>_<)
ベランダでこんがり日焼けする飼い主です・・・・
by tokidokitasu | 2016-09-06 22:50 | まいにち | Comments(10)