ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

日向ぼっこ

a0198826_22123876.jpg


手と足だけ 日向ぼっこ

冷えと戦うタス・・・でしょうか?


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-09-10 00:55 x
ほんとだ、上手に手と足だけ~^^
タスちゃん、冷えしょうなの?
私、足が熱くてヒンヤリシートして寝てるけど、タスちゃんと正反対だ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 09:11
「頭寒足熱」の理にかなった日向ぼっこですね(笑)
これなら日焼けも気にしなくて済むし!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-10 09:18
女は下半身が冷えたらいけませんからね!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:14
☆ アルペン猫さん
あはは、タスが冷え性かどうかは分かりませんが、
ヒンヤリや寒いのは嫌いみたいです。ネコですものね~
アルペン猫さん、足が熱いなんて、すごいです!!
血の循環がいいんですね~ うらやましい!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:16
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、確かに「頭寒足熱」「日焼け知らず」です!
朝晩だんだんヒンヤリしてきました。
肌布団をしっかりかぶって寝ています~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:18
☆ pinochikoさん
冷えは女性の敵!!ですよね~
こちらも朝晩は、ヒンヤリしてきました。
信州は秋がはやいでしょうね・・・
冷えにきをつけましょう!!
by tokidokitasu | 2016-09-09 22:00 | まいにち | Comments(6)