タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

放熱

a0198826_21594785.jpg


ベランダから部屋に戻って
倒れこむタス・・・


a0198826_22004152.jpg


放熱中です。

まだ日向ぼっこは あついものね~



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-10 22:51
秋晴れの日差しは結構強いですもんね~。
すぐにポカポカになっちゃうね!
でも外と中を行ったり来たりできて、いいねぇ、タスちゃん!
Commented by toritai2012 at 2016-09-10 22:58
この時期はまだまだ夏の気温になる事がありますね。
朝夕が涼しくなってきて風邪引かないようにご注意下さいね(^_^;
タスちゃんは大丈夫そうですね。(₌^・^₌)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 23:46
サウナと水風呂を行ったり来たりしてる人が居ますよね〜(笑)
私は眠ってる時に、毛布から足を出したり引っ込めたり!
この時期は体温調節が難しいです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 00:05
暦の上では秋だけど、実際にはまだ暑いのですね。
せめてそよそよ爽やかな風が吹けば、過ごしやすいかなぁ?
タスちゃん、もうしばらく辛抱してね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-11 02:22
風は涼しいけれど、日差しはまだ暑いね!
フローリングが気持ち良いねぇ♪
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:44
9月下旬までは、日本もまだまだ残暑が厳しいですよね。
タスちゃんもママさんもあと少し。
元気で乗り切ってくださいね。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:13
☆ pinochikoさん
秋の日差し、まだちょっと暑いですね。
タスは、あづい~とベランダから戻ってきます。
でも、やっぱり出たいんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:18
☆ toritai2012さん
ありがとうございます!
タスはとっても元気です~
一日の気温差が結構ありますよね。
体調を崩さないように気をつけましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:20
☆ tarohanaazukiさん
あはは、居ますね~
サウナで出たり入ったりする人 (=^・^=)
寝てる間に足を出す・・・・
ばあばさん、燃えてますね~ 燃焼するおとなだ~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:22
☆ liebekatzenさん
9月上旬は、まだまだ夏の名残が強いです。
それでも「ムワムワ」した暑さはなくなった、かな?
(=^・^=)
夜の虫の声は大きくなりましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:24
☆ころたんさん
まだ日差しには夏の名残も感じますよね~
タスはベランダとフローリンで
気持ちよく過ごしています・・・たぶん
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:25
☆ JKJasmineさん
ありがとうございます!
まだまだ 昼間は暑いです~
秋が待ち遠しいです (=^・^=)
by tokidokitasu | 2016-09-10 22:00 | まいにち | Comments(12)