ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

なかよし こよし

a0198826_22252189.jpg


♪♪ なかよし ♪♪


a0198826_22252455.jpg


♪♪♪ こよしで ♪♪♪

さいごは

a0198826_22252867.jpg


ど~ん!

ブラック・タス・・・




きのうのお菓子

a0198826_21043303.jpg


京都の「nikiniki」という生八つ橋のお店のものだそうです。

こちらに いろいろ紹介されてました → 



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 23:48
や~だ~、タスちゃんったら…ぷぷぷ(笑)
最後にはオチがついているなんて。
これは本当に仲良しこよしでしょうか?
タスちゃん、お友達は大切にしようね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-17 01:46
結局ドーンしちゃうね(>_<)
まぁ、仕方にゃいね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-17 07:43
ツンデレの逆バージョン
デレからのツンですね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-09-17 09:35
うはは!大胆。押し出し?すくい投げ?
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-17 10:06
ブラックなタスちゃんも好きです!(笑)
自分を見るようなので♪(笑)

↓の「なし」の三連活用、有りです(笑)
「隙間風が寒い」場合は「すーすーすー!」です(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:04
☆ liebekatzenさん
仲良し・こよしですよ~
たぶん・・・ (^^;
いつもは みんなでベッドに
ギューギューで入ってます (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:05
☆ころたんさん
うふふ、たぶん、ベッドに入るとき
落としちゃったんだと思います・・・
ちょっと寝姿が「どーん」って感じですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:09
☆ 7saikaranocherryさん
なるほど!
デレからのツンですね~
(#^^#)
ネコって基本的にツンデレですものね。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:12
☆ pinochikoさん
押し出しかな~ (#^^#)
勝利力士インタビューしたくなりますね!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-17 23:14
☆ tarohanaazukiさん
ありがとうございます!
私もブラックなところが、好き (#^^#)
自分と同じだから・・・・
「なし」の方言検定に合格してうれしいです!!
「すーすーすー!」・・・方言、ますます奥が深いですね
Commented by mumi-0505 at 2016-09-18 12:14
タスちゃんの押し出しもなかなかのものですが
和菓子もなかなかのもの・・・・
サイトを見に行ったら悶絶ものでしたww
食べたくて食べたくて!!
東京のデパートに期間限定でこないかな~と待ってます^^
Commented by tokidokitasu at 2016-09-18 19:53
☆ mumi-0505さん
タスの見事な押し出しです!!
nikinikiの生八つ橋、カラフルで美味しそうですよね。
かわいいし・・・・
東京にもお店ができるといいですね~
by tokidokitasu | 2016-09-16 22:40 | まいにち | Comments(12)