コロコロ・タス

a0198826_20231186.jpg


久しぶりのお日さま!


a0198826_20233170.jpg


気持ちいい~


a0198826_20233476.jpg


コロコロ


a0198826_20235125.jpg


はぁ~ ベランダも 久しぶり!!

気持ちいいよね~!!
お日さまを、楽しんでね!


a0198826_20240091.jpg


飼い主は この「おつむり」がツボです。


久しぶりにベランダを楽しんだタスですが、
このあと、ドシャ降りの雨・・・

台風も接近中です。
被害がすくなく、通り過ぎてほしいです・・・



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:58
えっ、こんなにいいお天気なのに、この後雨が降るのですか~?
それは残念ですねぇ。
でもタスちゃん久しぶりにお日さまを堪能できたから、我慢できるかにゃ?
Commented by pinochiko at 2016-09-19 22:17
わぁ!本当に気持ちが良さそう!!
いいお天気だったのですね!
お日様に当たって、自慢の毛並みもさらにつやつやになったかな?
Commented by アルペン猫 at 2016-09-19 22:53 x
コロコロ気持ちよさそう~♪
特に3枚目のお写真の表情が私にはツボです!^^
あらっ、この後土砂降りだったとは!
台風も来てますし、週末は雨が多かったのでしょうか。
こっちも雨でものすごく寒いです。
台風、お気をつけくださいね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 22:56
後頭部フェチの猫好きさん、多いですよねえ♪(笑)
特に家猫は無防備で警戒心がないから、眺め放題ですものね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-20 00:51
スッゴク気持ち良さそうだねぇ♪
お日様気持ち良いよねぇ!
早く台風バイバイして、秋晴れさんに来てほしいね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:10
☆liebekatzenさん
とってもいいお天気だったのに、
あという間にドシャ降りでした・・・
台風の影響でしょうか?
タスはベランダを満喫!
とってもご機嫌でした~!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:24
☆ pinochikoさん
久しぶりの日差しで、タスも大満足でした!
お日さまにあったって、ベランダをコロコロして
ごみをつけて部屋に戻ってきました・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:27
☆アルペン猫さん
ありがとうございます!
私も3枚目の表情、好きです!!
そちらもお天気が悪いんですね・・・
今のところ、今年の秋はお天気に恵まれていませんね~
台風は大雨をふらせて、通り過ぎました・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:34
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、後頭部は外せませんねよね~
毎日、じっくり眺めています!!
ねこ飼い、下僕の特権ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:35
☆ころたんさん
タス、とってもご満悦でした!
お日さまは、本当に気持ちいいですよね~
台風一過ですが、曇り空に雨・・・
爽やかな秋はどこにいったんでしょうね~
by tokidokitasu | 2016-09-19 21:00 | まいにち | Comments(10)