ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ディスプレー

a0198826_23001926.jpg


朝晩はヒンヤリしてきたので、
座布団を出してきました。
秋のしつらえです。

フローリングでコロコロしていたタスも、
座布団の上で、ごきげんでした。
(写真ではキューブの上だけど・・・)


a0198826_23003924.jpg


タスのタワー、みごとに「物置状態」です。

チェリーちゃんに「片付いてる」ってほめてもらったんだけど、→ 
トホホホホ・・・です (^^;

まあ、ディプレーと思えばいいかな?



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-21 23:42
あれ?私はとーぜんディスプレーだと思ってましたよ(笑)
もっと言えば、タスちゃんもディスプレーかな?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:50
全然問題ありませんよ~!
私にはディスプレーに見えま~す♪(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-09-22 01:02 x
私にも立派にディスプレーに見えますよ?^^
ちゃんとまとまってるし、タスちゃんがそこにいればもっと素敵空間♪
タワー周りが片付いてるから大丈夫ですよ!←うちはこうはいかない(汗)。
Commented by pinochiko at 2016-09-22 07:11
片付いていると思いますよ!
床に何も落ちてないんだもん!!

タスちゃん、いいの出してもらったねぇ~。
家の中も、猫中心に衣替えですねぇ~。
Commented by jyuri-woman at 2016-09-22 08:50
タスちゃんタワーよりボックスがお気に入りなの?

タワーの一番上にいる、目グリグリの黒い子
超超可愛い~♪
なにそれ?よく見たい~ww
  
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-22 14:26
そうそう、ディスプレーですよ♪
こんなに物が置ける大きいタワーで羨ましいです!
うちの子達のは、低くてくつろげるスペースもない
子猫様です。。。おっきいのを買おうと計画していたら、
旦那さんからストップがかかってしまい、計画は中止に(>_<)
買ってあげたい気持ちがまだ私の中で燻っています。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:27
☆ tarohanaazukさん
あはは、やっぱり物置、いえ、ディスプレーですよね・・・
タスも置物化してます (>_<)
運動不足解消のため、ジャラシを振りまわそう!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:28
☆ liebekatzenさん
あはは、ありがとうございます!
物置・・・じゃない、ディスプレー・タワーとして
活用したいと思います!! (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:30
☆アルペン猫さん
あはは・・・ありがとうございます!
タスもあわせて、ディスプレー空間です (^^;
片付いているように見えるのは、
片付いているように見えるところ「だけ」を
写真に撮っているからです!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:32
☆ pinochikoさん
あはは、ありがとうございます!
片付いているように見えるのは、
片付いているように見えるところ「だけ」を
写真に撮っているからです!!←キッパリ
秋ですものね~ 信州はもう毛布ですものね!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:33
☆ jyuri-womanさん
タスは、キューブを積み重ねたキューブタワーがお気に入り。
タワーは階段化しています・・・
黒い子については、今日の記事でアップ!
・・・ネタができました。ありがとうございます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 17:36
☆ころたんさん
ありがとうございます (^^;
このタワー、最近あまり登ってくれません。
ついつい、ほかのタワーを買おうかと
通販ページをみてしまう飼い主です。
前に一つ失敗してるのに、懲りてません・・・
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-22 17:42
みなさんもやっぱり
飾ってあるように思ってますね(*^^*)
私もきれいに並べてみようかな♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-22 18:22
☆ 7saikaranocherryさん
あはは、みなさんお優しいからですよ・・・
ディスプレー・イコール・物置です (^^;
リンクさせてもらって、ありがとうございました。
チェリーちゃん、これからもよろしくね! byタス
by tokidokitasu | 2016-09-21 23:15 | まいにち | Comments(14)