人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ディスプレー・タワー

ディスプレー・タワー_a0198826_17015600.jpg


ディスプレー・タワー(言い切った!)の横で くつろぐタス


ディスプレー・タワー_a0198826_17020187.jpg


もはや、タワーを使う気なし・・・

タワーは、キューブにのぼるための階段になってます。

タス、顔が 、毛にうもれてるよ・・・


ディスプレー・タワー_a0198826_17021101.jpg


タワーの上の、ねこ3匹。

左がチビタス、右が青目ちゃん
まん中が、「こねこのぴっち」

ぴっちは、一番の先住ねこです。

今までのぴっちの記事はこちら   ★★ ★★★







「こねこのぴっち」は、絵本の主人公。
スイスの絵本作家ハンス・フィッシャーの作品です。
「こねこのぴっち」のほかには、「たんじょうび」
「ブレーメンのおんがくたい」などの絵本があります。

ぴっちのぬいぐるみは、
フィッシャーの展覧会で
ひとめ見て
迷わずゲット!!

タスはまったく興味なしですケドね (^^;



Commented by pinochiko at 2016-09-22 20:03
言い切った!あはは。
綺麗にディスプレーされてますもんね〜!
キューブがあるから文句なし!
小さなお友達、可愛いいなぁ。
大事にされて。。。どんどん増えていくかな?
Commented by liebekatzen at 2016-09-22 22:17
へ~、ピッチは絵本だけでなく、ぬいぐるみもあったんですね!
でも、本場スイスでは見たことがありませ~ん。
どういうこと???

いつ見てもタスちゃんはおもちゃ持ちだよね♪
やさしいママがたくさん買ってくれたんだね。
Commented by mumi-0505 at 2016-09-23 12:11
言い切っても大丈夫!!
すてきインテリアですよん♪
キャットタワーっぽくなくて私、欲しいくらい^^
タスちゃんが使わないなら思い切って家具だと思えばいいのでは~(#^.^#)
そうすると、タスちゃんが登ったりするのかも。。。。1?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-23 22:41
☆ pinochikoさん
うふふ、タスはキューブがあれば満足みたい (^^;
お友達、どんどんどんどん増えてます・・・
でも、タスが遊ぶのは選ばれし者だけです。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-23 22:53
☆liebekatzenさん
ぴっちのぬいぐるみ、スイスにはないんですね。
どうしてなんでしょうね?
タス、おもちゃに埋もれて暮らしてます・・・
でも、彼女が遊ぶのは、いつも決まったものだけです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-23 23:00
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます (^^;
もはや完全に物置、ディスプレー用の棚です。
家具だと割り切ったら、登ってくれるかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-09-22 17:30 | まいにち | Comments(6)