タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

チョイチョイ

a0198826_23543636.jpg


すましたお顔のタスですが、

一瞬前には


a0198826_23545056.jpg


壁の飾りをチョイチョイ・・・

長い間、飾ってあるのに
はじめて気がついたそうです。


a0198826_23545379.jpg


気がついてしまったら、
チョイチョイしたくなるよね~





[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-27 00:12
あはは。まだまだ新しい発見がありそうですね〜♪
うちの3匹の猫、それぞれに気になるポイントがあるみたい。
面白いもんですね〜♪
Commented by photo-kioku at 2016-09-27 00:18
ブームがやってきたんですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 00:21
ネコちゃんのブームって、そんなものですよね!(笑)
一体いつまで続くのか…観察するのも楽しいかも!?
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-27 07:50
タスちゃんの あたらしいおもちゃ^^
ステンドグラスかな?
気をつけて遊んでね〜
うちの子7年目も元気に楽しく過ごせますように♡
Commented by mumi-0505 at 2016-09-27 12:09
アラ~、タスちゃん今日は違うところにいる(#^.^#)
キッチンのカウンターでしょうか
飾りにやっと気づいたのね(笑)
ちょっとだけチョイチョイしたらもう納得!!

キッチンカウンター、うちにはないので羨ましいです~
カウンターにねこ♡
ステキですよね~(#^.^#)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 21:56
☆ pinochikoさん
それまで、ぜーんぜん興味を示さなかったのに、
急に気になったようです。
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんの気になるポイント、
いったいどこでしょう~?
気になります!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 21:57
☆ photo-kiokuさん
そうなんです、急にブームがやってきて
あっという間に去っていきました・・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 22:00
☆ liebekatzenさん
なぜか、急に気になったようです。
突然やってきたブームは、
あっという間に去っていきました・・・
次はいつ、チョイチョイってするのかしら・・・(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 22:03
☆ 7saikaranocherryさん
これは、ステンドグラス風の飾りです。
軽いんですよ~
チョイチョイとして、満足したようです。
次はいつチョイチョイするのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 22:07
☆ mumi-0505さん
あったり~
キッチンカウンターです。
物置状態ですけどね・・・
ずい分前からある飾りですが、
やっと気がついたみたいです (*^-^*)

カウンターにねこ、絵になるはずですが、
うちは単なる「ねこの通り道」です・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-28 03:16
そうそう、気づいたら触っちゃうよねぇ、タスちゃん(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-28 20:47
☆ころたんさん
触りたくなるところに、ありますものね~
(*^-^*)
今まで気がつかなかった方が不思議なくらい・・・
by tokidokitasu | 2016-09-26 23:55 | まいにち | Comments(12)