チビタス美術館7

前回のチビタス美術館、
破壊力ばつぐんの「トラりん」パワーに圧倒されて、
風神雷神も チェスの駒も
ふっとんじゃいました・・・  

a0198826_00034056.jpg


どんよりする チビタス美術館メンバー


a0198826_00074550.jpg


リベンジを誓って、作戦を練りました!

とことん ねこで押す!!


a0198826_00122589.jpg


ルノアールの ねこ・・・と少女


a0198826_00123036.jpg


もひとつ、富岡鉄斎のねこ


a0198826_00123499.jpg


これは、宮川香山 陶器のねこ
リアルだね~

お次は・・・

a0198826_00151504.jpg


ユトリロのお母さんが描いた ねこ


a0198826_00161527.jpg


こんだけ 「ねこ」で押したら、
トラりんも かすむよね~


a0198826_00173767.jpg


ねこブログで 「ねこ・つなぎ」って
ちょっと ズルだけどね・・・


a0198826_00103280.jpg


最後は、
モネの 印象・日の出

しめは、王道で!

チビタス美術館、次をお楽しみにね!

じゃ またね ♪♪



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-28 03:18
こうやって見せて頂くと、猫の絵ひとつとっても、色々ありますね♪
美術館に行った気分です!ありがとう(*^^*)
Commented at 2016-09-28 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-09-28 06:44
どの猫も、それぞれにリアルだな~。
あ、でもトラりんの衝撃は薄れないわ(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-09-28 10:30
今回は美術館らしいタスちゃん美術館でした~^^
これって、絵葉書でしょうか
タスままさんが行かれた美術展の絵葉書シリーズなのかな~
だとしたら、お好きなんですね^^
高尚なご趣味です~♡
次回も楽しみ!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-28 20:49
☆ころたんさん
ねこの絵も、イロイロですよね。
楽しんでいただけたら、幸いです!
チビタス美術館メンバーも喜びます ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-28 20:50
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
またお伺いしますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-09-28 20:52
☆pinochikoさん
あはは・・・
やっぱり「とらリン」の衝撃は超えられないか~
強烈ですよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-28 20:56
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます。
絵葉書なんですよ (*^-^*)
最後の一枚、ユトリロのお母さんのねこは
いただいたものです。
美術館、博物館めぐりには、よく出かけます。
でも、鑑賞力はないですね~
なんとなく見て楽しむ・・・というレベルです。
それでも楽しいですよ。
次を楽しみにしてもらえたら、うれしいです!
Commented at 2016-09-29 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-29 23:21
☆鍵コメさん
ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
by tokidokitasu | 2016-09-27 22:00 | まいにち | Comments(10)