タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ねこと箱

a0198826_23490672.jpg


そこに 箱があれば


a0198826_23491178.jpg


とにかく いちど入ってみる


a0198826_23490178.jpg


それが ねこ!


a0198826_23491342.jpg


いっさいの ブレなし!!



a0198826_23491862.jpg


で、飼い主がカメラを向けたら
さっさと出てくる・・・

飼い主のおもいを
さらりと うらぎる!!

これも、ねこ!!

タスに ブレなし!!
(>_<)



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-10-01 00:03
あはは、タスママさんお上手です!
座布団3枚持ってきて~~~♪
ネコちゃんは本当に箱が好きですよね。
入れないよって、言っても聞く耳持たず…必ず一度は入ってみる!
これはネコちゃんの鉄則☆
Commented by pinochiko at 2016-10-01 09:04
タスにブレなし!
って、振った頭がブレブレなのがすごく可笑しい!(笑)
ネコってのは、本能に逆らえない部分があるのがいいんですよね~。
Commented by macoleon at 2016-10-01 09:18
タスちゃん、ちんまりしてかわいいです♡
ねこって箱を見つけると、どうして絶対に入るのでしょうね?
涼しい顔してぎゅう!って入ってるのが、たまらないです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-01 10:16
そうそう↑カメラはブレブレ(笑)
タスちゃんの意地悪〜(笑)
今のフェリシモはこんなおしゃれな箱になってるの?!
タスちゃんにお似合いねえ♪
Commented by mumi-0505 at 2016-10-01 12:29
最後の写真、タスちゃんブレブレ~(爆)
だけど、
箱にきっちり収まるタスちゃん、いい子です!!
これぞ猫ですよね~
カメラを向けるとどっかに行っちゃいますよね
うちもあるあるです

このフェリシモの箱、超かわいいんですけど~(=^・^=)
Commented by kyokocat at 2016-10-01 13:24
かわいい柄の箱がタスちゃんにぴったり。
ふさふさのお手々もかわいいなぁ!この、のび~のしぐさ大好きです♪

↑ブレないタスちゃんがブレてる写真!たしかに!(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 22:53
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます~
座布団3枚、いただきました!!
箱を見たら、絶対入りますよね~
聞く耳もたない・・・ネコの鉄則ですね
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 22:55
☆ pinochikoさん
ほんとだ・・・
ブレないタスの写真が、ブレブレ・・・
コメントと写真の関係、全然気がついてなった (>_<)
笑ってもらえたから、無欲の勝利・・・かな??
ねこって、本能のままに生きてますよね~
・・・うらやましい
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 22:57
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
ちんまり・タスです (=^・^=)
箱を見たら、とにかく入って座るのがネコですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 23:01
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ぶれないタスが、ブレブレでした。
ねらって記事にしてたら、名ブロガーなんだけど、
pinochikoさんに言われるまで、全然気がついてなかった・・
無欲の勝利です!!← ここ強気!!
フェリシモの箱、オシャレになってますね~
・・・捨てられないんだなぁ~ 
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 23:03
☆ mumi-0505さん
カメラを向けると、どこかに行く・・・
やっぱり、「ねこ・あるある」ですよね~
箱に入るのもねこの鉄則!
フェリシモの箱、かわいいでしょう~
捨てられませんよね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 23:06
☆ kyokocatさん
ありがとうございます!
かわいい箱、すてられませんよね (^^;
タスの手、毛むくじゃらですね~
ブレないタスが、ブレブレです・・・
pinochikoさんに言われるまで、気がつかなかった・・・
無欲の勝利です!!
by tokidokitasu | 2016-09-30 23:55 | まいにち | Comments(12)