タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

世界ネコ歩き ニューヨーク

a0198826_00041037.jpg


岩合さんの「世界ネコ歩き ニューヨーク」

タスもいっしょに 鑑賞中


a0198826_00041580.jpg


弁護士事務所でくらす 3匹のねこ
ゆうがな お姿ですこと・・・


a0198826_00042293.jpg


リードをつけて、女の子と
セントラルパークを散歩するねこちゃん


a0198826_00043970.jpg


花屋のねこちゃん カワイイね~


a0198826_00044556.jpg


かわいがってもらってました。


a0198826_00050581.jpg


この子は ピザ屋の看板ねこちゃん

あれ? タス 飽きてきちゃったかな?


a0198826_00052597.jpg


いやいや、このポーズを見たら
眠気も吹っ飛びますよ。

文字通りの「看板ねこ」 (*^-^*)


a0198826_00053040.jpg


この場所が大好きなんだって。

信州の「のんちゃん」みたいな
真っ白い きれいな子。
大都会の人気者でした。




a0198826_00053742.jpg


次は 10月10日 イングランド です。





[PR]
Commented by pinochiko at 2016-10-01 21:43
文字通りの看板猫!そうか、のんちゃん似でしたか~。
しかし、ニューヨークの猫さんたちはみんなオシャレに見えちゃいますね(笑)
タスちゃん、どうしたの?ニューヨークは興味なかった?(笑)
Commented by macoleon at 2016-10-01 22:26
タスちゃん、くつろいでテレビみてますね~
どのねこちゃんが好みかにゃ?
レオンはテレビ見ないのですよ。なので、タスちゃんの
テレビを眺める姿に癒されます^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-01 23:01
また忘れた〜!
見る気あるのか?私!
NYは見たかったです!
セントラルパークを散歩する猫なんて、ステキ過ぎますね(笑)
のんちゃん、 ニューヨークまで行っちゃったか!(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-02 10:57
最近 猫が登場するテレビ番組が増えましたが
これは王道ですね^^
チェリーもじっと見てます。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-02 21:15
☆ pinochikoさん
うふふ、のんちゃんによく似てました!
・・・おんにゃの子だそうです (*^-^*)
ニューヨークのねこちゃんたち、
みんなおしゃれさんでした。
タスは山や畑のねこの方が好きなのかなあ
Commented by tokidokitasu at 2016-10-02 21:18
☆ macoleonさん
レオンくん、テレビ見ないんですね 
タスは、最初うちに来たころはテレビの音に驚いてました。
それが今は、テレビっ子です。
子ネコの声がすると、食い入るようにみてますよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-02 21:20
☆ tarohanaazukiさん
再放送を見てくださいね~
ニューヨークのねこちゃんたち、
みんなおしゃれさんでした。
セントラルパークをお散歩するねこと少女、
とってもすてきでした。
ピザ屋の看板ねこ、のんちゃんにそっくりでした。
女の子だけどね・・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-02 21:22
☆ 7saikaranocherryさん
チェリーちゃん、テレビねこ仲間だにゃ~
いわごうさんのねこあるき いつ見ても楽しいにゃ~
by タス (=^・^=)
by tokidokitasu | 2016-10-01 20:00 | まいにち | Comments(8)