10月なのに

a0198826_22000016.jpg


10月なのに むし暑い日曜日


a0198826_22002448.jpg


グダグダのタス


a0198826_22002832.jpg


なんだか 「白いタヌキ」みたい・・・


a0198826_22003278.jpg


ギロ にゃんですって!

なんでもないです・・・


a0198826_22003511.jpg


にゃら いいけど・・・







a0198826_21315233.jpg


タスお気に入りの 箱ふたつ。
どちらも通販「フェリシモ」のものです。
かわいい柄で、捨てられません・・・
タスが愛用してくれて、うれしいよ・・・(^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-10-03 22:41
この2つの箱はフェリシモだったのですね!
もちろん知ってますよ~。
確かフェリシモって、可愛いネコちゃんシリーズありましたよね!?
日本にいたら、絶対定期購入しちゃうだろうな(笑)

10月なのにまだ暑いなんて…信じられませ~ん!!!
タスちゃん、頑張れー☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-03 22:42
どっちもフェリシモだったんですね!
猫のはてっきり、手作りかと思っていました。
世の中それだけ猫好きさんが多いのでしょうね(笑)

タスちゃんの温度センサーも少々戸惑い気味ですね(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-10-03 23:13 x
フェリシモ、以前、定期的にいろんなもの買ってました!
今はこんなにかわいい箱もあるんですね。
タスちゃん、10月になっても床の上でゴロンなんですね~。
うちの方は昨日から寒くなって今週は毎日10度以下みたいです^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-04 03:53
ホントにお天気も気温も10月らしくないですよね(>_<)
台風も次から次へとだし。。。
早く秋らしいお天気になって欲しいですね!
ごろんごろんしてるたすちゃんも可愛いですね(*^^*)
Commented by uransuzu at 2016-10-04 06:17
このジメジメした暑さは、tasuちゃんならずとも、ごろんしたくなります。
白いたぬき?!ぷぷっ、そういえば、、、あ、でも可愛いわ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-10-04 06:54
タスちゃん、お腹隠さなきゃ!
でも暑いもんねー、へそ天になっちゃうね~。
Commented by macoleon at 2016-10-04 09:03
タスちゃんも、やっぱり伸びてますか!
この暑さは耐えられませんよね。
長毛さんは、さらに暑そうかなと思ってしまいますが、実際はどうなのでしょうか?
長毛は意外にも暑くないと聞いたことがありますが、誰が確かめたのかなと思ってて笑
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:09
☆liebekatzenさん
10月なのに、また台風です・・・(>_<)
フェリシモの猫グッズは、フェリシモ猫部ですね。
肉球ハンドクリームとか、ねこ飼い心をくすぐるものばかり。
抜け出せなくなりそうなので、近寄らないようにしています・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:11
☆ tarohanaazukiさん
緑の箱は、ずいぶん前のものなんです (^^;
猫好きは心を鷲づかみにされますよね~
タス、グダグダの日曜日でした。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:17
☆ アルペン猫 さん
アルペン猫 さんもフェリシモを利用してらしたんですね。
ついついハマってしまいますよね (^^;
今どきのフェリシモは、ますますかわいい箱で届くのです。
日本はまだまだ暑いのに、太郎ちゃんのところは毎日10度以下・・・
そこまで寒いのはちょっと困りますが、
ほどほどに涼しくなってほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:23
☆ころたんさん
暑いし、台風だし、なかなか秋らしくなりませんね。
タスもまだまだフローリングでゴロンゴロンです。
台風、沖縄でたいへんな被害です。
本州に近づいてますが、これ以上被害が広がりませんように・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:24
☆uransuzuさん
ジメジメした暑さ・・・まさにその通りですね。
爽やかな季節のはずなのに (>_<)
白いタヌキ・・・いえ、タスもゲンナリです。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:28
☆ pinochikoさん
まだまだ暑い、タス地方です。
ついつい、フローリングでゴロンゴロンしています。
へそ天になってます。へそは見えないけどね
(*^-^*)
信州は涼しい・・・いえ、そろそろ肌寒いのでしょうか?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 20:35
☆ macoleonさん
雨が多くて蒸し暑いですよね~
タスはグダグダの日曜日でした。

ソマリのレオンくんは、本物の長毛さんですよね。
長毛さんは暑くない・・・・信じがたい説です。
ほんとうのところを知りたいですよね (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-10-03 22:00 | まいにち | Comments(14)