タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

すやすや

a0198826_21273556.jpg


暑くても 寒くても


a0198826_21274164.jpg


とにかく スヤスヤねむる

タスの特技です (^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 22:30
いいよね~、それがネコちゃんのお仕事だもの♪
たまには私もネコちゃんのようにすやすや眠ってみた~い☆
おやすみ、タスちゃん。
いい夢見てね☆☆☆
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-05 01:39
暑くても寒くても、狭くても(笑)
これだけ足はみ出しても熟睡できるのは
猫ならでは、ですね~(*´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-10-05 06:48
私だって得意なはずなのに~!
仕事さえなければ・・・(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-10-05 11:58
いざ、という時のために、
エナジーのチャージ、ということに^^

10月なのに、梅雨のような、そんな気候ですよね。
秋晴れよ、早く!と願わずにいられませんね。

Commented by macoleon at 2016-10-05 18:33
タスちゃーん、足が半分落ちそうですけど大丈夫ですか⁉
ねこって、あんな格好や場所でよく寝るなーって思うことが、たびたびありますよね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-05 19:55
猫は寝る子だもんね♪
寝てるたすちゃんも可愛いね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:27
☆ liebekatzenさん
そうそう、寝るのがネコのお仕事ですよね
(*^-^*)
いい夢みてる・・・かな?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:29
☆ごまめさん
猫って、ありえないポーズで寝ますよね~
しかも、熟睡・・・
うらやましいです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:31
☆pinochikoさん
そうそう、仕事さえなければ、
特技を披露できるのにね~ (^^;
でも年を重ねると、
長時間睡眠ができなくなるんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:40
☆ akiwan2nyan2さん
タスのチャージは満タンです!

台風が通り過ぎても、なんだか蒸し暑いですね。
爽やかな秋よ、早く来い!!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:52
☆ macoleonさん
タス、このキューブの上が大好き。
いつもグースカ寝てます (*^-^*)
ネコって器用ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 20:53
☆ころたんさん
そうです!
猫は寝る子ですもんね~
スースーねる姿、どの子もかわいいですよね~
by tokidokitasu | 2016-10-04 22:00 | まいにち | Comments(12)