人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

しろいもの

しろいもの_a0198826_22471942.jpg


タス、カワイイね~



しろいもの_a0198826_22472295.jpg


あれ?
床にうっすら しろいもの・・・



しろいもの_a0198826_22472415.jpg


ホコリだにゃ・・・
今ごろ気がついたのかにゃ?


すみません
写真を見て
はじめて気がつきました。



Commented by hadu-mitu at 2016-10-05 23:04
猫写真あるあるですね〜(笑)
タスちゃん、冷静〜。
いえいえ、このくらい全然気になりません!
我が家では猫の毛がまとまってテキサスみたいにゴロゴロしているのをよく見ますよ^^;
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:56
タスママさ~ん、全然見えませんから気にしないで下さ~い(笑)
これって、撮っているときには気付かないのですよね!
私もよくあるあるなので、大丈夫です♪
タスちゃん、小さいことは気にしない気にしな~い☆
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-06 01:23
え~?目を凝らしても、熟女眼の私には見えない~( ノД`)…
床に映り込んだ
お嬢様の白い手のことかと
思いましたよ~(*´∀`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-06 04:17
ぜぇーーーんぜん、大丈夫です!
我が家はもっとひどいですから(>_<)
タスママさん家はいつもおきれいにされていると
思います!!チャンガラの私に言われても嬉しく
ないと思いますが、ホント大丈夫です(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-10-06 06:54
タスちゃんの指摘、やさしいなぁ~。
うちは朝日に照らされた床が埃だらけでねぇ。
日の射し方によって目立つんですよね・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-06 09:53
白いものって何かしら?
我が家の床でふわふわ転がってるもののお仲間かしら?(笑)

Commented by macoleon at 2016-10-06 14:03
いやぁ、言われても分らないですけど…
気が付いた、タスちゃんとままさんが凄すぎですよ^^

タスちゃん、小さいオハコに入ってますね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 17:53
☆ hadu-mituさん
アルアルですよね~
うちも、家の中をネコの毛が丸まって転がっています。
西部劇の転がる草、「タンブルウィード」っていうそうです。
名前があるんですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 17:57
☆ liebekatzenさん
そうなんです・・・PCの画面で初めて気づく、床のゴミ (>_<)
ついでに、床のキズも同じくです トホホ
少なくとも、キズはタスのなせる業ですけどね。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 17:58
☆ごまめさん
ありがとうございます・・・・
見て見ぬ振りができる、大人の対応に感謝です。
タスも真似してほしいよ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 18:02
☆ころたんさん
ありがとうございます!
家がきれいに見えているのは、
ましなところだけ写真に撮っているからです (^^;
それでも床のホコリでぼろが出ました・・・
まあ、ホコリで死んだ人はいませんからね~ たぶん
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 18:04
☆ pinochikoさん
あはは、優しい指摘でしょうかね~
日の当たり方で、びっくりすることがありますよね。
床のホコリや、床のキズ
もひとつおまけに、ガラスの汚れ・・・(>_<)
でもだいじょうぶ、気にしなければいいのです!!
↑ひらきなおり・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 18:06
☆ tarohanaazukiさん
あ~ら 奥さま、おたくにもございますのかしら?
床の上の白いトッピング・・・
別料金なのかしら?
うちのは、プライスレスざますのよ~
・・・ザマス言葉はこれが限界・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-06 18:08
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
気がつくと、気になるんですよね~ (^^;

タス、丸い爪とぎの上に座っています。
この爪とぎ、手作りなんですよ~
よかったら見てくださいね
http://tokitasu.exblog.jp/23183602/
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-10-07 18:52
ほこり?大丈夫です、老眼で見えません^m^
たまに、にゃんこのお髭が落ちていることもありませんか~。

Commented by tokidokitasu at 2016-10-08 01:06
☆ akiwan2nyan2さん
あはは、私も普段は見えてないのですが、
写真をパソコンで見て・・・ガックリです。
風が吹くと、タスの毛がまるまって
コロコロと転がっていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-05 23:00 | まいにち | Comments(16)