タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

そろそろ

a0198826_17411865.jpg


ねこまみれの タス


a0198826_17412200.jpg


みにゃさん 台風だいじょうぶだったにゃ?



a0198826_17412558.jpg


タス地方、ちょっとだけ
さわやかになったような
気がするにゃ


そうだよね~
そろそろ秋らしくなってほしい
いいかげんに・・・ (>_<)



[PR]
Commented by uransuzu at 2016-10-06 21:21
今日は久しぶりのお天気で、洗濯物がカラッと乾きました〜♪
こんな小さなことが、幸せに感じます。
tasuちゃんも、虫干ししましょか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-06 21:42
あはは!なんだか写真を上下に圧縮したような錯覚を覚えましたよ!
タスちゃ~ん、沈んでるぞー!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-10-06 22:04 x
まだまだ”ちょっとだけ”、なんですねぇ^^;
うちの方はとにかく寒くて寒くて、このまま冬突入だと秋がなくて寂しいなあという感じです。
タスちゃん、段々と沈んでいってるみたいでかわいい~^^
Commented by liebekatzen at 2016-10-06 22:13
タスちゃん地方とスイスでは気温差が20度ほどもあるなんて…信じられませんね~。
早く爽やかで過ごしやすい季節になるといいですね♪
今日のタスちゃん、ズン…ズン…と沈んでいくぅ~~~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-06 23:49
たすちゃん埋もれてますねぇ!
ぶくぶくぶく。。。って感じで(*^^*)
温泉に入ってるみたいだね♪
Commented by macoleon at 2016-10-07 08:16
タスちゃんのところも、少し涼しくなったんですね。
お顔が三画になってる~

段ボールの手作り爪とぎ見ましたよ。とっても上手!
バリバリやってる姿がかわいいな。
昔実家のねこに、形は違うけど段ボールで爪とぎ作ってあげたの思い出しました!
レオンは段ボールはあんまりで、なわの棒?が(キャットタワーの足なのですが)、お気に入りです。
Commented by jyuri-woman at 2016-10-07 10:02
ふふふ、猫ベッドにはいってくったり。
まるで猫鍋みたいに見えます。
タスちゃんそろそろ煮えたかな?
 
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-10-07 18:58
タスちゃん、ねこ集め&猫まみれ&猫埋もれ。
どんな夢を見ているのでしょうか。
私もそこに入りたいな~(*^_^*)

昨日、今日は、秋がきたかな、、と思った爽やかさでしたが、、、
また、明日から曇り&雨模様ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 19:13
タスちゃん、溺れそう〜!(笑)

明日はまた大雨らしいですね。
そう言えば、タスちゃんと青空!しばらく見ていませんねえ!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:29
☆ uransuzuさん
待ちに待った「晴れ」でした!!
やっと、大物の洗濯ができました。
タスも虫干ししないといけませんね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:31
☆ pinochikoさん
うふふ、ズンズンズンと沈んでますね~
タス、お風呂でしっかり温まってる図ですね
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:32
☆アルペン猫さん
うわ!!太郎ちゃん地方は寒いんですね~
もう冬??まだ10月なのに・・・
こちらは、まだまだ秋をあきらめてませんよ~
きっと爽やかな季節がやってくる!!ハズです!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:35
☆ liebekatzenさん
スイスは涼しい・・・いえ、寒いんですね (>_<)
こちらは、久しぶりの晴れでした!!
洗濯ものが乾きましたよ~
タス、ズとンズン沈み込んでますね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:36
☆ころたんさん
うふふ、タスはだんだんと沈み込んでますね。
温泉だと、いい湯だな~ 極楽・極楽
ってところですね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:38
☆ jyuri-womanさん
ネコ3匹のねこ鍋 (*^-^*)
具だくさんで、美味しいかな~
タスもいい具合に煮えてます!!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:41
☆ macoleonさん
順番が後になってしまいました。ごめんなさい。
タス、ネコに埋もれて顔が三角ですね。
やっと晴れました!! 洗濯ものが乾きました ♪♪

手づくり爪とぎ、見てくださってありがとうございます。
レオンくんは、キャットタワーの棒で爪とぎなんですね。
ネコの好みは、ネコそれぞれですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:44
☆ akiwan2nyan2さん
タス、ねこに埋もれて満足気でした。
朝晩は冷えるようになってきました。
みっしりがうれしい季節になってほしいな~

今日は大物を洗濯しました。乾いてうれしい~
連休のお天気は、ちょっと微妙ですね。
秋晴れのお休みになってほしいのになぁ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-07 23:47
☆ tarohanaazukiさん
ブクブクブク・・・
タス、ネコに溺れています・・・(*^-^*)
また雨ですか (>_<)
今日は久しぶりの青空でした!!
写真は撮れなかったけど・・・
連休中、晴れてほしいですね~
by tokidokitasu | 2016-10-06 21:00 | まいにち | Comments(18)