おひさまを おいかけて

a0198826_14213493.jpg


ひなたぼっこの タス


a0198826_14214120.jpg


部屋にさしこむ日ざしを満喫
タスも大満足 (*^-^*)


a0198826_14213913.jpg


まちにまった青空!
さわやかな 秋です!!


a0198826_14231262.jpg


午後は、おひさまを おいかけて
タスも移動。


a0198826_14231928.jpg


温めるのは あくまでもお腹なんだ・・・

まだまだ続く 青空
うれしい一日で、よかったねタス





[PR]
Commented by hadu-mitu at 2016-10-10 18:40
猫さんが、ゴテンと寝転んでいる風景和みますね〜^^
今日は本当に良いお天気でした。
お日様追いかける姿、窓のコマーシャルを思い出します^^
Commented by macoleon at 2016-10-10 18:44
わー気持ちよさそう。
こてっと寝ている姿は癒されますね。
両面干されるよう、たまに裏返したくなりますね♪
Commented by pinochiko at 2016-10-10 18:47
ほんとだ、お腹を温めてる(笑)
女子はお腹が冷えるといけませんからねぇ。
綺麗な空!ようやく秋らしくなってくるでしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-10 19:05
そうだね〜♪
女子は、おぱんつラインを冷やしちゃダメなんだよね、タスちゃん(笑)

陽射しの変化を楽しめるお部屋♪
タスちゃんのためのお部屋ですね♪
Commented by アルペン猫 at 2016-10-10 23:13 x
秋の青空、いいですね~♪
タスちゃんもちょうど日差しが当たる場所にいるんですね^^
やっぱり気持ちいい場所、ちゃんと分かってるんですね♪
お日様に当たったタスちゃんのにおい、嗅ぎたい!!
Commented by liebekatzen at 2016-10-11 00:53
わぁ、気持ちよさそうな秋晴れですね!
これなら、タスちゃんも思い切りおひさまを満喫できたはず。
お腹だけでなく、お布団のように全面日光浴してね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 06:50
この数日暖かくてなおかつ秋らしい良い風が吹いて、
とても良い感じのお天気ですね!
タスちゃんのお腹も毎日ホッカホカですね(*^^*)
冬にならずに、こんな日がずっと続けば良いのにね♪
Commented by mumi-0505 at 2016-10-11 10:53
タスちゃん寝てんの~(#^.^#)
かわいいですね~
やっと秋晴れの日々がやってきました~嬉しいです!
ねこって日光に当たるの好きですよね
あとで嗅がせてもらうと、いい匂いですよ~(^^♪

タスちゃん、ホントにノルウェージャンみたい(笑)
Commented by m-k7538itami at 2016-10-11 11:23
猫さんにとってお日様が嬉しい時期になりましたね
タスちゃんもポカポカお日さまを追っかけて嬉しそう~
家の子達も先日よりこれをやるようになりました
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:26
☆ hadu-mituさん
本当に、ネコって、コテンと寝ころびますよね。
やっと秋らしくなって、タスも飼い主も大満足です。
窓のコマーシャル、ありました ♪♪
ネコって、あのCMのとおりに行動しますよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:29
☆ macoleonさん
日向ぼっこのこの姿をみると、秋だな~って思います。
両面干し・・・やりたくなりますね!
頭の方向って、右とか左とか、やっぱり癖があるのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:31
☆pinochikoさん
女子には冷えは大敵です。
私には、日当たりがいいからと、フローリングに長時間座って、
お腹を壊して大変だった苦い思い出があります・・・
お気をつけくださいね。
やっと秋らしい気候になってきました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:33
☆ tarohanaazukiさん
ね~ 女子には冷えは大敵ですよね!
おパンツラインは、特に大事!!
我が家は、クローゼット以外はすべてタスのための部屋と化しています。
押入れなんて、引き戸を閉められません。
開いてないと、ギャーギャー呼びつけられて怒られます・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:35
☆アルペン猫さん
やっと秋らしいお天気なりました。
タス、日差しのあたる場所を熟知してます。
お日さまにたっぷり当たって、蓄熱したねこちゃん。
お日さまの香りがしますよね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:38
☆ liebekatzenさん
やっと爽やかな秋の空になりました!!
タスも私も大満足 (*^-^*)
もう少し日が差し込むようになったら、
全身日光浴を満喫できますね ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:40
☆ころたんさん
やっと秋らしいお天気になりましたね。
空気もカラッとして爽やかな秋です。
一年で一番すごしやすい季節かも・・・
ずっとこんなふうだといいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:43
☆ mumi-0505さん
タス、ぐっすりです~ (=^・^=)
日向ぼっこしたネコって、お日さまのにおいがしますよね。
大好きです ♪
タスがノルウェージャン・・・アハハ ありがとうございます。
世界中のノルウェージャンに謝らなくっちゃ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-11 22:45
☆ m-k7538itamiさん
日向ぼっこするネコ、見ていてホッとしますね。
m-k7538itamiさんちのネコちゃんたちも
日向ぼっこの季節なんですね。
あっという間に寒い冬がやってきます。
温かい季節がもう少し続きますように・・・
by tokidokitasu | 2016-10-10 16:00 | まいにち | Comments(18)