タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

うもれる タス

a0198826_14365160.jpg


葉っぱの中に



a0198826_14365476.jpg



うもれる タス



a0198826_14365771.jpg


ここに いますよ~




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-10-13 21:44
一枚目、全然わからなかった!!
Commented by hadu-mitu at 2016-10-13 22:14
最初、全然わかりませんでしたw
ちょうど影と黒い柄のところが保護色みたいになっている(笑)
植物の元気いいですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-13 22:30
上の2枚、どこにいるのか全然分からなかったよぉ(>_<)
たすちゃん、ここで何をしているの?
Commented by macoleon at 2016-10-13 23:02
私も分らなかったよ!保護色みたい。

↓タスちゃんて、野良生活経験者なんだ!
え~あんな可愛い顔して、ガシガシ鳥さんとか食べてたのかな⁈
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-13 23:14
タスちゃん、何が居ると?
タンパク源?(笑)
あっ!かくれんぼか♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:45
タスちゃん、超キュート♪
まるでジャングルに彷徨っているみたい(笑)
ちゃんとママの元まで戻ってこられたかにゃ?
Commented by m-k7538itami at 2016-10-14 12:46
タスちゃん一体どこに?と思いましたが居ました居ました~♪

やっと秋が来たと思えば夜は寒くて暖房が居るかなと思うことさえあります

先日は沢山のコメントをありがとうございます
そうなんですよね・・・後二年で70歳になります(涙)
其のげんきは何処から?と言われますが本当は体の色んな処にガタは来てますけどね
Commented by tokidokitasu at 2016-10-14 23:56
☆ pinochikoさん
タスをさがせ!!
ですね~ 目がチラチラします (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-14 23:58
☆ hadu-mituさん
ちょっと分かりにくいですよね (^^;
アイビー、ワサワサと茂ってます!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:00
☆ころたんさん
分かりにくかったですね (^^;
タスはちょっと潜り込んでしまったようです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:02
☆ macoleonさん
影の色と保護色になってましたね~
タス、野良生活をしてました。
保護主さんからご飯をもらってましたが、
カエルとかを食べたようです。
鳥は・・・どうでしょうね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:03
☆ tarohanaazukiさん
タス的には、私は誰からも見えない・・・
という、気分なんでしょうかね~
狩りは、ちょっと無理かな (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:05
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます。
アイビーの影で、ちょっとの間
孤独に浸っていたようです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:07
☆ m-k7538itamiさん
見つけてくださって、ありがとうございます。
m-k7538itamiさんのアクティブなお姿に、
とっても励まされてます。
お体に気をつけて、おすごしくねがいます!
これからもよろしくお願いします。
by tokidokitasu | 2016-10-13 21:00 | まいにち | Comments(14)