世界ネコ歩き イングランド

a0198826_21390386.jpg


岩合光昭さんの「世界ネコ歩き イングランド」

コッツウォルズにくらす
ベンガルの兄妹


a0198826_21392111.jpg


おんにゃの子の名前は「アリエッティ」
借りぐらしではありません。
作曲家のご主人とステキなお家でくらしてました。


a0198826_21393587.jpg


ブリストルの白黒ねこちゃん
草の中を散歩する姿は、信州のフクちゃんみたい。


a0198826_21394744.jpg


北海道のぢぢ子ちゃんにも 似てる・・・ 


a0198826_21401606.jpg


イングランドのねこちゃん、なかなか野性的です。
鳥を捕まえて ムシャムシャ
・・・家ねこなのに


a0198826_21410060.jpg


まるっとした太めちゃんも 
木に登って 鮮やかなハンティング


a0198826_21395040.jpg


タスよ、良い子はマネしちゃいけませんよ。


a0198826_21400385.jpg


わかってるって ♪


a0198826_21403305.jpg


もちろん、イングランドといえばパブ
このお店には、ねこが16匹もいます。

ねこまみれの カウンター


a0198826_21403732.jpg


a0198826_21404077.jpg


ねこと一緒にビールを楽しむ。
うらやましい時間です。


a0198826_21404689.jpg


パブの3階には 子ネコもいました。


a0198826_21410835.jpg


イングランド、みどりが美しい風景の中で
ゆったりとくらす ねこちゃんたちでした。




a0198826_21411163.jpg


次は、11月19日 スリランカですよ ♪


[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 23:54
今回も「世界ネコ歩き」は見られませんが、なぜかこのパブは知っているのです!
ネコちゃんがたくさんいて、かなり有名ですよね。

家ネコちゃんでも本能を消し去ることはできないから
鳥さんを見つけたら、ダッシュー!パクッ…は仕方ありませんね。
Commented by アルペン猫 at 2016-10-13 04:18 x
家猫なのに獲物をムシャムシャ・・・。
太郎も過去に何度かやたことあります・゚・(ノД`;)・゚・
ほとんどは遊びで置きっ放しだけど、たまに・・・(;_;)
そうそう、タスちゃんは真似しないこと、ね!^^;
そのパブ、いいですね!
このパブ目的でイングランドに行きたい!!
Commented by pinochiko at 2016-10-13 06:55
フクちゃんの兄弟みたい!!一緒にお散歩出来たらいいのになぁ~!

猫まみれのパブ。すっごい素敵ですね!
こんな飲み屋さんが近所にあったら通っちゃうなぁ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-13 09:55
録画したけど、まだ見てないです!
フクちゃんにもぢぢこちゃんにも似てる〜♪
みぶちょさんちのよしこくんにも似てます!(笑)
猫だらけのパブとか、毎晩通ってしまいそうですね(笑)
どの子もみんな幸せそう♪
Commented by macoleon at 2016-10-13 18:34
タスちゃん、ワイルドなねこちゃんを見てギョッとしちゃったかな?
本能だから仕方ないけど、ちょっとびっくりしちゃうよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:29
☆ liebekatzenさん
有名な「ねこパブ」なんですね!
「イングランド ねこパブ」でググったら出てきました。
すてきなパブですよね~
ハンター魂はねこの本能。
失うわけにはいきませんよね・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:32
☆アルペン猫さん
番組をみながら、太郎ちゃんを思ってました!
やっぱりハンター魂は猫の本能ですよね。
太郎ちゃんは遊びなんだ・・・
ムシャムシャ食べられても困りますけど
このパブ、有名なんだそうです。
「イングランド ねこパブ」でググったら出てきました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-13 22:35
このパブ、別の動物番組で見た気がします!
オーナーさんもにゃんこと遊びだしちゃうって
言ってたかな(*^^*)違ってたらごめんなさい(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:36
☆ pinochikoさん
似てるでしょう~
この白黒ねこちゃん、崖のようなところをスイスイ。
身のこなしがしなやかで、人気者なんだそうです。
このパブ、有名なんだそうです。
「イングランド ねこパブ」でググったら出てきました。
近所に一軒あったらいいですよね~ 通いつめそう・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:41
☆tarohanaazukiさん
録画されたんですね。見てくださいよ~
フクちゃん、ぢぢこちゃん、よしこくん
いろんな子に似てますよね~ ♪♪
ネコだらけのパブ、有名なお店なんですって。
「イングランド ねこパブ」でググったら出てきました。
みーんなのんびりと過ごしていて、本当に満足そうでした。(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:44
☆ macoleonさん
うふふ、タスはどう思ったのでしょうね。
「うまそう~♪ タスも食べたい!!」
だったりして・・・
タスは野良生活の経験があるので、
ハンター経験もあるのです・・・その割にはどんくさい。
どうやって暮らしていたのか、不思議です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:32
☆ころたんさん
・・・お返事が遅くなってしまいすみません・・・
このパブ、とっても有名なお店なんですって。
岩合さんの番組でも、オーナーさんは
ネコたちと戯れてました・・・
ステキなパブですよね~
by tokidokitasu | 2016-10-12 20:00 | まいにち | Comments(12)