人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーの上で

タワーの上で_a0198826_23124344.jpg


タス、久しぶりにタワーに登りました。


タワーの上で_a0198826_23125719.jpg


そこからだと、いい眺めでしょ・・・


タワーの上で_a0198826_23125990.jpg


たまには、タワーに登って
お外をながめてくださいな ♪♪



Commented by アルペン猫 at 2016-10-24 22:11 x
タワーの上のタスちゃん、周りに家来を従えてるみたい^^
お外には何が見えてるのかなあ。
秋の様子も楽しんでるのかな?^^
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 22:11
たま~にでもタワーに上ってくれると嬉しいですよね♪
タスちゃん、お外の景色はどう?
たくさんの木は秋色になってきたかにゃ?
お友達を連れて紅葉狩りしているみたいだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-24 22:26
ほんと〜!タスちゃん、大名家のお姫様みたいにお伴がゾロゾロ!(笑)
たまにはローマの休日のヘプバーンみたいに脱走したくなっちゃうね(笑)
Commented by macoleon at 2016-10-24 23:22
タスちゃん、たくさんおもちゃがあって、いいねぇ!
え、おもちゃじゃなくて、家来なの??
お外には何か見えましたか?
Commented by pinochiko at 2016-10-25 06:59
あはは!お友達が続々と(笑)
タスちゃん、何が見えたかな?
お友達はみんな外には興味がないようだけど、
何が見えたか教えてあげたら?
Commented by cat-paws at 2016-10-25 10:08
あ、久しぶりの登頂ですね!
タスちゃん眺め良いでしょ~?
かわいい御付をいっぱい従えていいね~!(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-10-25 12:18
タスちゃん、カッコいいですよ~♪
やっぱり一番上に乗ってくれなきゃですね!
それにしても窓の辺り、すっきりされてるな~・・・と思ったら
カーテンがないのですね
ブラインドか何かでしょうか
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:03
☆アルペン猫さん
うふふ、タワーの上、チビタスたちが先客です。
家来に見えちゃいますね~
外の景色は・・・見えてるのかなぁ
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:07
☆ liebekatzenさん
本当に久しぶりにタワーに登ってくれました。
ずーっとキューブに乗るための階段になっていたので・・・
お外の景色は・・・あんまりよくないんですよね~
スイスの美しい眺めがうらやましいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:37
☆ tarohanaazukiさん
オードリーのように、御付きがゾロゾロです (^^;
逃げ出してジェラートを食べたいね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:39
☆ macoleonさん
うふふ、タスのお友だちが並んでます (*^-^*)
家来かもしれない・・・
お外の景色は、どうなんでしょうね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:43
☆ pinochikoさん
お友だちがずらっと並んでま~す (*^-^*)
お外の眺めは、今ひとつです・・・残念
道を行く人の話し声が聞こえて、タスはタワーに登ったようです。
お友だちにも聞こえたかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:45
☆cat-pawsさん
本当に久しぶりの登頂です。
ながめはあまり良くないのですが、
もっと登ってほしいですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-25 22:49
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます。
タワーを階段として使ってましたが、
やっぱりてっぺんに登ってほしいですよね~
窓のブラインドは「ハニカムサーモスクリーン」です。
コンパクトなところが気に入っています。
でも、真冬はカーテンもつかってます (^^;
Commented by hadu-mitu at 2016-10-25 22:57
こんばんわ^^
警邏に熱心ですね〜!
本当、周りのみんにゃを従えているみたい☆
今日も我が家の安全は守る!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 03:12
ほんと、久しぶりのタワーですね(*^^*)
景色はどうかしら?
モフモフ感がゴージャスですね!
ホントにお姫様に見えてきます(^-^)v
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:23
☆ hadu-mituさん
うふふ、「ニャルソック」になるでしょうか?
本当に久しぶりにタワーのてっぺんに登りました。
お外をゆっくり眺めてくれたら
うれしいんだけどなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:25
☆tasukeai-makiさん
思い出したように登ってくれました!!
ここからのながめ、あんまりよくないんですよね~
だんだん冬毛になってきて、
モフモフゴージャスになってきました!!
どの子もみんな、お姫様ですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-24 22:00 | まいにち | Comments(18)