回れ右

a0198826_23330231.jpg


ドアの向こうが気になるけど、



a0198826_23331988.jpg



とりあえず 回れ右・・・



写真はちょっと前の晴れの日のもの。
今週は、お天気が不安定ですね。
みなさま、体調にお気をつけください。



[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-26 00:40
あらっ?
タスちゃん何だか痩せた?
陰影の加減かな~?
Commented by pinochiko at 2016-10-26 07:06
ドアの向こうにも同じように猫ちゃんがいたりして!!
今日は暖かくなるようですね~。
気温差が辛い・・・。
Commented by mumi-0505 at 2016-10-26 11:28
タスちゃん、私も痩せたように見えました
標準体型なねこちゃんになったのかな??(笑)
ドアの向こうから何か気配がしたのかな~
でもちゃんと回れ右して、エライですよ~(^^♪

↓「サーモスなんとか・・・・」教えていただきありがとうございました^^
サイトで見てきたら、とっても優れものだし素敵ですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 12:09
いいお天気が続きませんねえ!
1日晴れたら三日は雨や曇り!
これでは秋晴れなんて言えません。
タスちゃんもベランダ散歩のテンションがイマイチですね。
お隣の気になる相手はワンちゃんでしたっけ?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:37
☆ retz_retz_retzさん
痩せた・・・ように見えますけど
写真マジックですね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:39
☆ pinochikoさん
ドアの向こうは・・・物置です (*^-^*)
タスはときどき入って中をチェックしています。
今日は蒸し暑いような天気でした。
10月も終わりなのにね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:42
☆ mumi-0505さん
あはは、写真のマジックですよ~
ドアの向こうは、物置です。
タスは、たまに入って中をチェックしているので、
気になるようです・・・
スクリーン、断熱効果もあって便利ですよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-26 23:44
☆tarohanaazukさん
秋の空、移り気ですよね~
しかも、今日は蒸し暑いような陽気でした。
ベランダのドアの先は、物置です・・・
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-10-25 23:57 | まいにち | Comments(8)