朝日のなかで

a0198826_23473043.jpg


朝日の中で


a0198826_23474631.jpg


毛づくろい中


a0198826_23475019.jpg


せっせ せっせ


a0198826_23480251.jpg


こしこし こしこし


a0198826_23481770.jpg


身だしなみは 大事だもんね~



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 00:00
タスママさんお手製のお立ち台、ちゃんと使ってくれていますね!
タスちゃんは本当に親思いのいい子だにゃ♪
あっ、バスケットの中に歴代タスちゃんの毛玉ボールがたっくさん!!!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-10-27 06:17 x
お手入れ中、お顔の部分にちゃんと日差しが当たってますね~^^
ぽかぽか気持ちよさそう♪
下から2枚目、横から見るタスちゃんのヘアスタイルがなんだか新鮮!
きれいに切り揃えられてますね^^
Commented by pinochiko at 2016-10-27 06:53
お立ち台に乗ってますねぇ~!
朝日に輝いて、美しいですよ、タスちゃん!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-27 08:50
タスちゃん、猫背になっていますよ〜!
カゴの中のボールは全部タス玉ですか?
Commented by macoleon at 2016-10-27 10:53
ちゃんと台の上で、身だしなみしてるね♪
最後にこっち見てくれるのが、可愛いな!
タスちゃんのおもちゃは、おしゃれに収納されててえらいなぁ。。
Commented by mumi-0505 at 2016-10-27 11:41
さすがタス姫、美しくなるのに余念がないですね♪
私ってタスちゃん以外のものもすっごく気になっちゃって・・・・(^^ゞ
後ろにある毛糸玉って、これもタスママさんの手作りおもちゃ???
オブジェとしてもかわいい~(^^♪
Commented by mumi-0505 at 2016-10-27 11:44
ほかの方のコメ読ませていただいたら、
タスちゃんの毛玉なんですね^^
それを毛糸で編んで包んでらっしゃる???
スゴイ。。。。
私もエル玉カメ玉ありますが
そのままはだかの毛玉です~(^^ゞ
Commented by hadu-mitu at 2016-10-27 12:42
素敵な台の上で毛づくろい中ですね〜^ ^
タスちゃん、オンステージ♪
Commented by cat-paws at 2016-10-27 19:22
冷えないようにお立ち台に乗ってますね。
丁寧に身だしなみを整えて、女子力UP!
とっても美人さんですよ、タスちゃん♪^^
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:20
☆ liebekatzenさん
うふふ、「お立ち台」はタスのお気に入りです!
使ってくれて、作ったかいがありました。(*^-^*)
バスケットの中、タス玉とおもちゃを詰め込んでま~す。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:22
☆アルペン猫さん
日ざしが深く入り込むようになってきました。
今年の秋はいつまでも暑くて・・・変な気候です (^^;
タスのヘアスタイル、黒髪を耳にかけた感じです。
耳の下の白いところが、飼い主のお気に入りです。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:24
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!!
日ざしが深く入り込むようになりましたね。
秋が深まっています。・・・少なくとも日ざしでは (^^;
それでも来週からは寒くなるようです。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:26
☆ tarohanaazukiさん
ほんとうだ、見事な猫背!!
猫だけに、しかたないですね・・・ (^^;
カゴの中、タス玉以外にもいろいろ入ってました。
私も、改めて確認してびっくり。
ここにあったのか・・・というものもありました (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:28
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
タスが乗っているのは、手づくり爪とぎです。
とってもお気に入りなんですよ。
おもちゃの収納、家にあるカゴに入れているだけです・・・
ほめていただいて、ありがとうございます! 恐縮です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:34
☆ mumi-0505さん
タス、せっせと毛づくろいしてます。
もうちょっと手足もきれいにしてくれると、いいのにな~
タスはおもちゃ持ちです。
保護主さんや、私の妹からのプレゼントがいっぱいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:36
☆ mumi-0505さん
そうなんです!
うしろの毛糸玉は、タスの毛玉を編みくるんだ「タス玉」です。
簡単にできますよ~ 
直接、毛糸でくるくる編むだけです。
毛玉をはだかのままにしておくと、タスはかじってしまうので、苦肉の策です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:38
☆ hadu-mituさん
ありがとうございます。
タスのお立ち台は、手作りの爪とぎです。
段ボールを細く切ってグルグル巻きつけて作りました。
タスのお気に入りです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 20:39
☆ cat-pawsさん
うふふ、冷えは女の敵ですものね~
秋が深まってきました。
だんだん冷えてきますものね (*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-10-26 23:55 | まいにち | Comments(18)